cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    願い・・・ (東京ディズニーシー 15周年 ウィッシュ・オーナメント)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    人はそれぞれに、願い事はあるのでしょう・・・

    ディズニーシー 15周年 ウィッシュ・オーナメント 1

    そして、小さな願いだと思えるものでも

    叶えるためには、たくさんの苦労を乗り越え続けなければならない・・・

    簡単に叶えられる願いなどないのだから・・・

    ディズニーシー 15周年 ウィッシュ・オーナメント 2

    だから、想いを持ち続けられる人だけがきっと、いつの日か叶えられるものなのだろうと・・・

    僕は、そう思っています。

    ・・・信じる心を忘れずに

    ディズニーシー 15周年 ウィッシュ・オーナメント 5


    でも精一杯頑張ったけど、上手くいかなかったとしたら、それは・・・


    それは、仕方ない



    それも人生

    諦めることも、時には必要ですね

    ディズニーシー 15周年 ウィッシュ・オーナメント 3

    そんなときは、また新しいときめきを探せばいい

    前を向けばきっと、素敵な出会いが待っているはずです 


    ディズニーシー 15周年 ウィッシュ・オーナメント 4


    Goods:
    Tokyo DisneySea 15th Wish Ornament Mickey Version




    皆さんの願い

    叶いますように・・・・ (^^♪




    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    こんばんは☆

    私も持っています(^^)
    願い事はたくさんあるので、
    叶わない願いもあるかもしれないけど、
    叶うといいなといつも思っています♪
    2016.10.20 17:38 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆

    hikaruさんも、やはり持ってらっしゃるのですねー(#^.^#)

    願い事はたくさんあるのは、幸せなこと。

    そして、叶わない願いもあるかもしれないけど、叶うといいなといつも思っていらっしゃる・・・
    それは、とっても素敵なことですね。

    僕は、人生でそれが一番大事なことだと思っています。
    僕が努力しているとしたら、ほんとそれだけですよー
    だから諦めないといけないときも、悔いはありません (笑)

    hikaruさんの願い、いつの日か全部叶うといいですね e-420
    2016.10.22 18:41 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/373-34a182bb
    ネット証券といえばクリック証券
