cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    遊び心 (Sorcerer Genie & TOT Mickey )

    Posted by K.Mickey on   4 comments   0 trackback

    前回の記事、「 マレフィセント・ドラゴン 」で、悪の力に打ち勝つ者は、「愛する人を守り抜く強い心の持ち主」と「夢を信じる魔法の力を持つ者」と記述しました。

    愛する人を守り抜く強い心の持ち主とは、映画「眠れる森の美女」で、オーロラ姫を救うために勇敢にこのドラゴンに挑んだフィリップ王子です。

    そしてもう一人、夢を信じる魔法の力の持ち主は、皆さんご存知の通り、一人しかいませんよねっ
    ( ⇒ 夢の持つ力を演出したファンタズミックでドラゴンに挑んだ勇姿を観た人なら、当然わかりますよね)

    そうですよ・・・、あの世界一有名なキャラクターです! 

    ディズニー最高のエンターテナーにして、最高の魔法使い!!  


    では、登場していただきましょう。

    どうです!
    このりりしい後姿っ!

    ん?

    Genie & Mickey 1

    え~っと・・・
    そうです、誰からも愛される世界のスーパースター!!! 

    勿論! 我らがミッ・・・・ !?   あれ!?


    Genie & Mickey 2


    えっ??  おいおい 

    Genie & Mickey 3
    やりすぎっ! 

    ジーニー & ミッキー 4


    と、今日は遊んでみました。




    TDSで販売されている"ぬいぐるみ(ソーサラー・ジーニーとタワー・オブ・テラー・ミッキー)"によるコラボレーションです。
    ジーニーの変身したミッキーの顔が意地悪そうでとてもGOOD!です。

    以前の記事に書いた通り、わたくし、ぬいぐるみに興味はありませんが、このような面白い素材を見つけると、ついつい遊び心?が湧いてデコレーションしたくなります。(実際、この構図のままショウケース内に飾っています。

    基本的に情感漂うモノやアンティークが好きなK.Mickey 

    しかし、堅苦しいものばかりをディスプレイしていてもつまらないので、その横に少し茶目っ気のあるこのようなものを並べておくと・・・

    和みます。  



    『 遊び心 』

    人生にはとても必要なことですよね。

    それを持っている洗練された人には本当に憧れます



    外見ばかりを気にするのではなく、内から魅力が溢れる人になりたいと常々思いますが、

    いつも自身の未熟さを痛感することばかり・・・



    来年こそはもっと内面を磨いて、真に格好良い男に少しでも近づきたいものです。 



    P.S. 

    ディズニー(イマジニア)の遊び心にはいつも感心させられます。 
    建物、造形物、装飾、ショウ・ウィンドウ・・・・、どこを見てもイマジネーションが溢れていますよね。

    知識と技術、そして才能と経験があって初めて、レベルの高い「遊び心」というものを使えるようになるのだと感じます。
    パークは関心を持って色々と眺めると、勉強になることがとても多いです。  

    ところで話は変わりますが、TOT Level 13 怖そうですよね。 
    (この写真には写っていませんが、)ミッキーの背中にしょったシリキの力はますます強力になるようで、彼の震えは止まりそうもありません。 



    Menu画面へ

    スポンサーサイト
    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。