cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    recharge my batteries & 素敵過ぎるPV(Sea of Dreams)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   1 trackback

    来週は久しぶりに自分からのリクエストでBusiness Tripに出かけます。

    PHILHARMAGIC 1

    忙しい日程になりそうだけど・・・楽しめそうだ。

    PHILHARMAGIC 2

    何となく閉塞感から抜け出せないこの頃 

    だから、ヘトヘトになるまで思いっきり心の冒険をしてこよう!

    confectionery 1

    そうしたら、旅先で、ときめく出会いがあるかもね・・・

    confectionery 2

    ********************************************

    そんな自分の日常はさておき、

    本日は素敵過ぎるPV・・・

    「 Sea of Dreams 」 by Misia

    [広告] VPS


    ディズニーシー5周年からの名曲。
    間奏からエンディングにかけての曲の盛り上がりが大好きです。
    主役の女性の心躍る様子がとても伝わり、そしてフィナーレではブラヴィッシーモの炎の演出で最高潮へと・・・

    また現在のパークでは、レジェンド・オブ・ミシカの退場シーンで流れますが、何とも言えない感動を覚えます。

    以前紹介した素敵過ぎるCMにも負けないくらいのPV
    ミーシャの歌唱力もあって、愛すること、そして人生の素晴らしさを演出してくれていると感じます。

    思い出してください・・・ときめいていたあの頃を・・・
    想ってください・・・今、大好きな人のことを・・・

    あなたの幸せは、まだ身近にたくさんあるはず

    そして僕は、

    僕のためだけに、頑張ってくれる・・・
    僕のためだけに、自分の時間を使ってくれる人のために・・・精一杯応えたい 



    Menu画面へ

    ネット証券といえばクリック証券
