cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    惹かれる理由(わけ)・・・

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    一昨日は、外部との重要な会議に出席していました。

    それが思った以上に上手く進んでとても良かった。

    順調過ぎて、予定より早く終わったけど・・・パーク内に入るほど時間の余裕はないかな??・・・

    ・・・などと躊躇することもなく、やっぱり、また来てしまいました。(ホント、何やってんでしょうかね)

    TDL 30th pedestrian deck 1


    平日なのに凄い人、夏5パスポートには長蛇の列でした。。。いつもながらに、流石です。


    TDLH 30th

    どうして僕は、そうまでしてここに来るのでしょう・・・

    ここには僕の夢や憧れがあるから?

    あるいはここが、心を動かされるほど美しく綺麗だから?

    そんな一つ一つの理由を上げても仕方ありません。
    その全てです。

    単純に好きだから。。。言い換えると "惚れているから" ですね。

    TDL Station 1

    以前にも『 例えるなら・・・、恋 』と形容したことがあります。

    そう・・・、僕にとってここは、少なくとも日本では唯一無二の 『特別な存在』 なのです。


    だから、惚れた相手には自分の時間もお金も使える。

    わかり易すぎますかね?

    TDL Station 2

    僕が好きになる理由は、『 その対象が自分にとって他には無い、特別な存在だから・・・』

    そして同時に、『 僕自身も特別な存在なんだなと思わせてくれるから 』

    この両方は、僕が対象に惚れるためには必須な要素です。

    TDL Station 3

    自分が特別ではない、つまり、その他大勢と同じレベルなんだな・・・と感じてしまった時点で、

    気持ちは一気に冷めます。

    ダイレクトに伝わる力(コミュニケーション力)があってこそ、・・・心に響く。

    行き届いた(ゲスト)サービスというものは、そのようなものなのでしょう。

    TDL 30th gate

    パークへの想いは、正に僕の恋愛観と同じです。

    好きになる理由は単純ではありませんが、心が動かされるには、そう言った色々なものが伝わっているからなんですよね。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト
    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。