cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お金で買えないモノ (TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    人生にはお金が必要です。

    お金がなければ、愛ですら冷めることもあるのでしょうから。

    TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE & TDS McDUCKs Bronze Statue 1

    だけど・・・

    お金で買えない大切なものは、この世にたくさんある・・・

    人が感じる幸せ(価値)には、そういうもの、たくさんありますよね。

    TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE 1

    さて、この「金貨」

    ホテルミラコスタに宿泊された方は、幾度となく目に入ったことがあるのではないかと思います。

    TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE 2

    金貨には、片面に女性の横顔、反対面には鳥が描かれ、囲むように「TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE」の文字が刻まれています。

    TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE 3

    そう、これはディズニーホテルのラウンジ等にゲストサービスとして置かれているコイン型チョコレートです。

    製造元は芥川製菓という老舗製菓会社

    この一見何てことないコインチョコレート、お店で購入することができません。

    一般向けには販売されていないからです。


    直接確認してみると、下記回答を頂きました。

    「ディズニーブランドの商品は誠に申し訳ございませんが、弊社では小売りをしておりません。」


    ・・・・(^_^;)


    正に、お金を払っても買えない・・・とまでは言いませんが、

    上質な空間でしか味わえないモノ、と言うことはできますね。

    TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE 4


    P.S. 余談

    どんなことでも、大切なのは「質」

    求める「質」を感じることができたとき、人は満足することができる。
    「質」を求めるからこそ、それが仕事であっても恋であっても、情熱を燃やし、時に苦労し、そして努力することができる。
      
    ・・・お金とは、ただその過程において、対価として得られ、あるいは時として必要となるモノに過ぎません。

    TOKYO AKUTAGAWA CHOCOLATE & TDS McDUCKs Bronze Statue 2

    努力(自信)は顔に出る。
    僕の考える、イイ男の基本概念です。

    内外面ともに自分を磨き、今よりも「自分の質」を高めてゆくことで、
    人から求められ、この先もたくさんの素敵な出会いを得たい・・・そう思います。



    ※ Guest goods :
    TDS McDUCK'S DEPARTMENT STORE BRONZE STATUE (スクルージ ブロンズ像)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト
    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。