cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    妖精の粉と信じる心 (Tinker Bell picture print From TDL)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    人間の赤ちゃんが最初に笑ったとき、妖精は生まれ、そして・・・

    「妖精なんていない!」と言われる度に、妖精が一人ずつ消えていくそうです。



    彼女もその妖精の一人

    ティンカーベル ピクチャー 1 From TDL

    彼女は気が強く・・・
    とてもヤキモチ焼き

    だけど正義感も友達を思う気持ちも人一倍強い

    ティンカーベル ピクチャー 2 From TDL


    ・・・そんな彼女のことを僕は大好きです。







    妖精の粉を浴び、信じる心を持てば、人は空も飛べるそうです。

    生まれたとき、僕はどれだけ周囲の人たちに愛されて、
    どれだけ笑ったのだろう

    ティンカーベル ピクチャー From TDL

    厳しい現実の修羅場を生きてきた中で
    純粋さを失い、素直でない歪んだつまらない大人になってしまったけど

    それでも彼女はまだ僕の傍にいて・・・
    そして、僕は飛ぶことができるのだろうか・・・

    WDCC ピーターパン

    なぜなら僕は、まだ少年の心を失っていないはずだから・・・



    Menu画面へ

    ネット証券といえばクリック証券
