cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    未来・・・ (トゥモローランド/スペースマウンテン/スターツアーズ)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    宇宙へと飛び立つこと・・・

    TDL 2015 スターツアーズ ゲート

    かつてそれは、人類の夢だった


    Moon Sony α7R FE24-240

    見えないものを見たい・・・

    今までよりも高く・・・遠くへ

    Moon Nikon P900

    Moon Nikon P900

    トゥモローランドは、夢から始まる未来への・・・

    ・・・そんな、挑戦のエリア

    リンクした以前の記事でも述べました。

    TDL 2015 スペースマウンテン

    Moon Nikon P900

    未来への挑戦
    それは試練の繰り返し・・・

    ちっぽけだけど・・・僕の場合も同じだな

    今までもたくさんの修羅場があったけど、何とか踏ん張って乗り越えてきた

    TDL 2015 スペースマウンテン ゲート

    そして来年は、さらに厳しい試練が待ち受けている。

    残念ながら、周囲に僕の理解者はいなくなってしまい・・・

    ・・・孤独で辛い戦いになりそうだ

    それは、仕方ない。

    ただ・・・

    TDL 2015 スペースマウンテン ゲート

    僕は、何も高く遠くに飛ぶことを望んではいない。


    未来もここに・・・

    ・・・あくまで自分らしく

    そのために、僕は待ち受ける試練を乗り越えてきたい

    Moon Sony α7R FE24-240

    今までもそうであったように



    関連記事:
    夢が繋ぐもの・・・(TDL ブロンズ像)


    Menu画面へ

    ネット証券といえばクリック証券
