cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Summer Dream (cafewalt Music scene)

    Posted by K.Mickey on   3 comments   0 trackback

    青い空と海が きらめき重なるとき・・・ 

    Summer Dream

    なぜかこの曲、このPVを観ると、学生の頃、仲の良い友人数人で常夏の島に行った時のことを思い出します。

    Summer Dream 1

    背伸びしてポルシェをレンタルし、島中をドライブ・・・ 

    運転席から見える景色全てがキラキラ輝いて 

    そして自分たちまでもそう思えた・・・


    そんな勘違いをして、調子に乗った結果が・・・

    トラブルを引き起こし(=軍の関連施設に誤って進入(侵入))、

    とても格好悪い破目になることに 

    ホント、馬鹿ですよね

    Summer Dream 2

    だけどそれも「若さ」ゆえ・・・


    僕等は、当然、PVに映る彼らのように輝いていたわけではないですが、

    でもなぜか・・・観ていると重ねてしまうのですよね 
    (勿論、かなり思い出を美化しています


    それにしても、白いサマージャケット・・・、

    さすがに今は着れないな  

    Summer Dream 3


    Menu画面へ

    ※このところ、日韓関係がギクシャクしています。
    敢えてコメントするまでもないのですが、本記事への引用は、純粋に当時の彼らの楽曲への敬愛の念を示したものであり、それ以外に何ら意図しているものはありません。記事アップのタイミングもタマタマです。
    しかし、今回のゴタゴタ(ポピュリズムを煽る行為)は正直、非常に残念ですね。
    両国民の感情部分において、決して良い方向には行かないでしょう。

    現在、韓国(ソウル)でビジネスをしている友人がいますが、やり難いだろうなぁ・・と按じています。

    スポンサーサイト

    Comment

    K.Mickey says... "No title"
    >Mさん

    こんばんは。
    そして、はじめまして。e-257

    そうですか、Mさんは東方神起のファンなのですね。
    残念ながら彼らは分裂してしまいましたが、僕も再結集してくれることを願っています。

    ところで、ご質問があるとのこと、了解しました。
    メアドを記入いただき、同様に非公開コメントで投稿してください。
    追ってご連絡いたします。e-80

    それでは。e-420

    2012.08.19 18:41 | URL | #- [edit]
    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    昨日Seaに行って、
    ようやく「トイ・ストーリー・マニア!」を
    体験してきました(≧▽≦)
    観念して、150分並んできました(笑)

    ポルシェでドライブしたら、
    気持ち良さそうですね(^^)
    素敵っ☆
    私もドライブ&車は大好きです!

    車の免許を取り立てのころ、
    間違って空港に侵入してしまい、
    護衛されて脱出したことがありますよ(笑)

    それと、私にとってK.Mickeyさんは、
    かなりミステリアスな方ですよ☆
    いつかSeaでお目にかかれたらいいですね(^^)


    2012.08.21 09:08 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは!
    ディズニーのNHK番組を楽しみに待っているK.Mickeyです!e-287e-420
    (と、言いながら観えるかどうか微妙な空気・・・録画かも)

    そうですか、ついに「トイ・ストーリー・マニア!」を体験されたのですね!
    hikaruさんは、お花が大好きで、TDSの素敵なお花を見に行かれるのが一番
    の目的ですものね。e-420
    観念して、150分並んだ感想は如何でしたか??(笑)e-80

    さて、ポルシェでドライブ
    「素敵っ☆」e-420
    と言っていただけてとても嬉しいです・・・が、
    所詮、レンタカーなので・・・何かすみませんe-351e-330

    hikaruさんは、護衛されて脱出されたのですね。
    僕の場合は、人生最初で最後にしたいのですが、前は銃器を持った軍人に道を塞がれ、
    後ろはポリスカーにつけられた状態で、車を停車、運転席にいた僕だけ外に降ろさ
    れるといった映画さながらの情けないシーン・・・

    格好悪いでしょ。e-351

    そんな、エピソードもかなりミステリアスなK.Mickeyですが、
    hikaruさんと、いつの日か素敵なSeaでお会いできることを楽しみにしています。e-80e-420
    2012.08.22 19:32 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/102-d3fd7329
    ネット証券といえばクリック証券
