cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    強引なKiss (Plane Crazy From KATO KOGEI 's Sweet Kisses series)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    Plane Crazy Mickey With Walt autograph

    Plane Crazy 1

    加藤工芸スウィート・キッシーズ・シリーズの「プレーン・クレイジー」、リミテッドエディション2001(底面にシリアルナンバー入り)です。
    木製台が付属しており、写真のように載せて飾ることが出来ます。

    Plane Crazy 2

    プレーン・クレイジーについては以前の記事でご紹介した通り、ミッキーマウスのスクリーンデビュー作
    (尚、一般公開の第一号は下の写真に少し写っている蒸気船ウィリー ・・・でしたね。)

    従って、本作は当然モノクロであったわけですが、このフィギュアでは淡い彩色がなされており、カラーのプレーン・クレイジーというところがとても新鮮です。

    淡い色使いとすることで甘いキスシーンを演出している・・・といったところでしょうか。。。



    それにしても・・・・

    このキスシーン、とても強引ですよね~ 

    無理やり感が 

    Plane Crazy 3

    この大胆さ、

    ミッキーは男前ですね。

    僕のような意気地なしには真似できそうもないので、羨ましいです。

    Plane Crazy KATO KOGEI

    By 昨夜の大人の飲み会の後遺症で、未だ意識が朦朧としているK.Mickeyより

    プレーンクレイジー2



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    今日も暑い1日でしたね。
    私は夏風邪をひいてしまい、
    今日は声が出なくなってしまって、
    とても困っていますe-330
    仕事上、無言ではいられないので、
    無理矢理出すも、なんともハスキーな声で
    本当に本当に困っていますe-263
    ・・お腹でも出して寝てたのかな?(笑)

    そして、ミッキーはやっぱり素敵っ☆
    時々、BBBでも強引なミッキーがいて、
    グイっとミニーちゃんを引っ張って
    kissしていることがありますが、
    私はそんな強引なミッキーが大好きですe-266
    2012.08.25 17:21 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは!
    いつもありがとうございます!! e-80
    ほんと、まだまだ暑い日が続きますよね。e-330

    それにしても夏風邪をひかれたとのこと・・・
    しかも声が出ないということですが大丈夫ですか?e-441
    お仕事もあまり無理なさらないように、
    ご自愛下さいね。

    そしてミッキー、やっぱり素敵e-420ですよね。
    僕もミッキーのようになりたいですよ。

    でも、さすがにこんな強引なことは無理ですけど・・・e-449e-330
    2012.08.26 21:13 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/104-5d5e9a68
    ネット証券といえばクリック証券
