cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    No End Summer

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    今年もまた、夏が終わってしまいます。

    TDR Photo 1


    学生の頃までは、キラキラと輝いて、あれほど長く感じられていた夏が・・・

    大人になって・・・、

    仕事を始めて・・・、

    何か急に短くなってしまったような


    それだけ記憶に残ってゆく夏が少なくなってきているように感じられることが、何だか切ないです。

    TDR photo2

    どんなに暑くても・・・

    夏が終ってしまうのは淋しいものです。

    だから、
     
       「 No End Summer 」  by Toshiki Kadomatsu


    永遠のあの夏の想い・・・ 

    素敵ですよね。

    正に名曲です。


    時は流れ、全てが移り行く中でも

    『 変わらないもの

    この夏、果たして僕は見つけられただろうか 




    今年の夏はmusic sceneカテゴリの中で、角松敏生のStill I'm in Love with you 」「 Melody For You 、そして東方神起のSummer DreamをK.Mickeyお気に入りとしてご紹介しました。

    TDR Photo 3


    ・・・そして残念ながら今年も夏は終わり、

    また一つ、

    つまらない大人(男)になってしまったようです・・・ 


    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    暑いのが苦手なので、夏はあまり好きではないのですが
    そんな私でも、夏が終わってしまうと思うと
    やっぱり寂しい気持ちになります。
    夏が終わると、急に日が暮れるのが早くなってしまいますしね。

    でも、秋の空は澄んでいて、
    星がとってもキレイに見えるので
    秋になると、夜によく星を眺めているhikaruです(^^)

    夏の名曲っていいですよね☆
    それを聞いただけで、夏がきたなって実感したりしますしね。
    あ、すみません。
    もっと書きたかったのですが、仕事が入ってしまったので、
    ここまでにします。
    2012.08.31 08:25 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます
    お忙しいところコメントいただきましてありがとうございます。
    嬉しいです。e-80

    hikaruさんは暑いのが苦手なのですね。
    僕も同じです・・・特に湿度が高いのが・・・e-444e-330

    でも、夏はキラキラe-420と輝く明るい季節なので大好きです。
    とても気持ちが開放的になれます。

    そして秋の夜空e-490・・・
    さすがはロマンチストe-420ですね。

    最近は、夜空を見上げることが少なくなってしまいましたが、
    以前は、季節を問わず、よく眺めていました。
    星空も、夜景も、潮騒も・・ロマンチストには必須ですね。

    そこにこのような素敵な曲e-420が流れていると・・・

    まだまだ夢を追いかけていたい、そう思わせてくれます。e-80
    2012.09.01 11:13 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/105-6affb2f2
    ネット証券といえばクリック証券
