cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Be Magical ! ~ Ending is beginning 

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    TDSの10周年が終りました。

    TDS 10th 1

    イベント自体は3月に終了していたわけですが、僕の中ではやはり9月4日が区切り

    TDS 10th 2

    そしてこの日を境に、既に次の新しいスタートが始まっています。


     『 終わりは始まりの瞬間


    そう、それは永遠に繰り返される摂理とも言えますね。

    TDS 10th 3

    Be Magical !の合言葉で始まった10周年イベントでしたが、

    イベントが終っても、パークでの壮大な魔法はこれからも永遠に続くことでしょう。

    TDS 10th 4

    そして私たちの日常もまた、素敵な魔法で満ち溢れている・・・

    ・・・きっと、そのはずですよね。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    今日でSeaの10周年が終わり、
    今日から11周年になるのですね(^^)
    まさに「終わりは始まりの瞬間」ですねe-420

    イベントは春で終わってしまいましたが、
    「Be Magical !」はいつまでも唱えたい台詞ですね♪
    私もずっと、ず~~~っとミッキーの魔法にかかっていたいです☆

    7日からはハロウィンが始まりますね。
    季節が移り変わってゆくのを実感します。
    でも、ハロウィンからクリスマスにかけては、
    私が1年のうちで1番大好きな季節なので、
    これからのSeaはワクワクしっぱなしになりそうです☆
    2012.09.04 17:07 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    >hikaruさん

    こんばんはe-420e-420

    秋になりましたね・・・
    少し日が短くなり、季節が変わったのだと実感する今日この頃です。e-80e-420

    hikaruさんは、秋から冬にかけての季節が大好きなのですね
    よくわかります!

    確かに、これからの季節、素敵なイベントもたくさんありますし、
    パークのナイトシーンもロマンティックな雰囲気にかわります
    ものね e-420

    物思いにふける時間も長くなる秋・・・

    お互いに、素敵な秋の夜長を送れると良いですね e-80e-420
    2012.09.05 19:28 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/106-efe6bcd6
    ネット証券といえばクリック証券
