cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Stand by U (cafewalt music scene)

    Posted by K.Mickey on   3 comments   0 trackback

    夏が終わり、季節が秋になってきたと日々感じられる今日この頃ですね。

    cafewaltにMusic Sceneのカテゴリを設けてから、珍しく自分にしては結構なペースで記事を書き込んでいます。

    Music Sceneの名前の通り、自分のたくさんの思い出やそのイメージから選曲しているため、リンクした曲(ミュージックフォルダとしてyoutubeリンク)を聴いて想いを書くこと、それだけで記事になるので・・・

    ホント、自己満足なブログですみません。


    さて今宵は、しっとりとしたスローバラード

    Stand by U  by 東方神起 

    cafewalt night scene 1

    人生、誰だって切ない思いをすることはたくさんあります。

    そして、それを決して人には見せられず、一人だけの時に感傷に浸る・・・

    男って、センチメンタルなところが意外とあるのですよね


    そんな気持ちを歌った名曲だと思います。


    ただ・・・、

    想いが、強すぎる・・・

    人を好きになると言うことは、とても素敵なことです。

    でも、ここまで好きになってしまうと・・・、

    ちょっと辛い・・ですね、自分もそして相手も

    cafewalt Stand by U

    東方神起は、大好きなSummer Dream  に続いてのチョイスとなります。

    彼らの歌唱力、その熱唱スタイルはとても魅力的で、韓流には全く興味のない僕でも、少しだけ惹かれてしまいました。

    そう、アイドルではなくアーティストの雰囲気が感じられたところ・・・そこが引力だったのでしょうか・・・

    cafewalt night scene 2

    さて、今宵も出張中のK.Mickey

    恐らく今頃は・・・、

    切なさを抱きしめながら、

    一人、夜の街で感傷に浸っていることでしょう
    (寂しすぎますかね



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆
    また出張なんですね。
    結構頻繁に出張がありそうですね。
    頑張ってください。お疲れさまです(^^)

    そんな私も只今、思いっきり仕事の最中なのですが、
    合間に伺ってしまいました(笑)

    お気に入りの曲や思い入れのある曲って
    みなさんありますよね。
    これからもたくさんご紹介してくださいね☆

    私も韓流には全く興味がないのですが、
    なぜか東方神起だけは別だったりします。
    独自の雰囲気がいいですよね♪
    2012.09.08 11:16 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんにちはe-420e-420

    いつもお仕事中なのにコメント、そして優しい言葉まで
    頂き、ありがとうございます!e-415

    そうなんです、出張の頻度が最近多かったのですが・・・、
    それもあと少し。
    業務とは言え、スクールに通学する出張なので、一連の講座
    受講が完了すれば終了になり、それがやっと、あと一回のと
    ころまできました。e-80e-330
    この出張は、毎度、とても刺激があって楽しいのですが、
    ハードな授業内容に加えて、授業終了後の社外交流(宴会)、
    その後、新幹線に乗っての深夜に近い帰宅となるので、慣れ
    ない僕には体力的にも結構辛い・・・、
    だからいつもヘロヘロになっています。e-444

    ところで、hikaruさんも東方神起を聴かれることはあるのですね。e-291

    僕の場合は、実際、彼らのファンという程ではなく、好きな曲が
    いくつかある・・・というレベルに過ぎないのですが・・・、

    この曲に限らずお気に入りの曲は、自分の記憶や想いと交錯し、
    たくさんイマジネーションさせてくれますし、music scene内の
    それぞれの記事でリンクしたYoutube画像が素晴らしいので、自分
    の思い出をしまい込むアルバムとしても、ブログを活用させても
    らっています。

    ディズニー記事含めて、ここはK.Mickeyのイマジネーションの世界

    自己満足故に、hikaruさんにとっては相当退屈かもしれませんが、
    またお付き合いいただけると嬉しいです e-80e-420
    2012.09.08 17:38 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > カギコメさん

    こんばんは
    コメントありがとうございます!e-348

    東方神起e-420の大ファンなのですね。
    よくマスコミで言われている「韓流=イケメン」というのは、個人的には
    相当に違和感があるのですが、でもこのPVで歌う彼らは、確かにイケメ
    e-420だと思いますよ。

    ところで・・・
    カギコメさんのおっしゃられる通り、恋心と言うのは切ないもの・・・
    とてもよくわかります。
    叶わないことが多いかもしれませんし、時として苦しいことばかりかもし
    れません。

    でも・・・、
    それでもやっぱり恋は素敵なことなのですよ・・・、きっとe-420

    なんだろう、上手くは言えませんが。。。
    僕はそう思います。e-80
    2012.09.12 06:11 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/107-23d508df
    ネット証券といえばクリック証券
