cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    もう一度抱きしめて (cafewalt music scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    気持ちは冷めるもの・・・

    シンデレラ フェアリーテイル・ホール 1

    僕の場合、そのきっかけなんてホント何気ないこと

    ふとした仕草、ふとした会話、ふとしたシチュエーション・・・

    たまたま目に映った光景、

    そんななんてことない日常の中で、不意にがっかりしてしまうと・・・

    急に冷めてしまう



    出会ったことに幸せを感じ・・・ある時は感動し・・・

    そしてあんなに憧れたのに・・・

    冷めるときにはあっという間・・・


    ・・・気持ちなんて儚いものですよね

    シンデレラ フェアリーテイル・ホール2


    もう一度抱きしめて 』  
                      by Stardust Revue

    思い出を綴った切ない曲ですが、この曲のように気持ちが残ると、忘れることには時間がかかる・・・

    その間はとても辛いのでしょう



    でも気持ちが冷めると・・・切り替えることができる。

    早く新しいスタートが切れる。

    だから・・・、

    冷めるということは決して悪いことばかりではないと・・・

    僕はそう思います。


    シンデレラ フェアリーテイル・ホール 3

    P.S. 

    と、このように自己弁護してはみるものの・・・
    身の程を知らず、理想や期待が高すぎるから、現実とのギャップが見えたときにがっかりしてしまうとも・・・
    それはそれで考え物かもしれませんね

    それにしても、写真と内容と選曲があまりにリンクしていなかった今回ですが、
    まぁ写真だけご覧頂き、いろいろあっても人生ハッピーエンドってことで、無理矢理まとめておきます・・・


    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆
    今日から3連休ですか?(^^)

    そうですね。
    気持ちって、本当に儚いものだと私も思います。
    ずっと同じ気持ちを持ち続けられたらよいのですが、
    私も熱しやすく、冷めやすい性格なので、
    本当に何気ないことで冷めたりしてしまいます。
    人に対しても、物に対しても、
    本当に些細なことだったりするのですが・・。

    ですが、冷めることも悪いことばかりではないですよね?
    新しいスタートの始まりになりますものね☆

    お写真のシンデレラを見て、
    改めて、シンデレラってやっぱり素敵だなぁ~
    って思ってしまいました。
    シンデレラへの憧れ心だけは、
    薄れることがないhikaruだったりしますe-420
    2012.09.15 16:47 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんはe-420e-420
    コメントありがとうございます。
    hikaruさんのコメントは励みになります。e-80

    はい!3連休です・・・が、ちょっとだけ勉強することがあって気忙しくしています。
    最近は、コーヒー一杯でcafeに長居したり、図書館に居座ったりと・・・
    何やら試験前の学生に戻ったかのような日々・・・
    本来、ボォ~ッとするのが好きな性格e-445なので、
    ちょっと疲れています。e-444

    ところで・・・、
    hikaruさんも熱しやすく冷めやすいのですか。。。

    僕の場合、その一因としておそらく人にもモノにも、そして自分にも過剰な期待をしてしまうからなのでしょうね。
    だから対象が期待通りで無いと、がっかりしてしまう。。。
    (自分自身にもよくがっかりしています。)

    単なるわがまま!? e-462e-330
    でも性格(それが自分らしさ)なので、直りそうもないみたいです。
    そう言う自分の方が相手にがっかりされていたりするのでしょうし(笑)e-351

    hikaruさんのシンデレラへの憧れは薄れない・・・
    いつまでも色褪せずに憧れる対象がいるというのは、とても素敵なことですよ e-80e-420
    2012.09.16 21:53 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/109-b2b13d60
    ネット証券といえばクリック証券
