cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    芸術を感じる in TDL

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    芸術の秋・・・ですね。

    TDL キングダム・トレジャー 1

    ディズニーの芸術性に魅了されていったことがファンになった理由 

    TDL キングダム・トレジャー 2

    そしてそれをリアルに体感できる集大成がパークであると思っています。

    パークを構成している要素の一つ一つは、映画、音楽、絵画、建築デザイン、植栽、飲食、そして素晴らしい原風景などなど・・・

    そこは芸術文化と技術とそして歴史の息づく場所だと感じているので・・・

    だから、そこに身を置き・・・

    そうですね・・・

    素晴らしい食事、あるいは美味しいCoffeeかBeer・・・


    それだけあれば、僕は十分幸せになれます。

    TDL Sorry,Please come back another day, Mickey

    P.S. 
    文章に反して、敢えて小道具のみの写真としました。


    TDL マジックショップ

    なぜなら、そこかしこに芸術が溢れている・・・
    そう思えるからです。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    秋といえば、「食欲の秋」や「芸術の秋」、
    「スポーツの秋」など、ほかにも色々ありますが、
    ディズニーといえば、やっぱり芸術だと私も思います♪
    デザインだけでなく、技術共に素晴らしく、
    本当に楽しませてもらえる場所ですよね(^^)

    私は17日にSeaに行っていたのですが、
    すっかりハロウィン一色になっていて、
    Seaのハロウィンの装飾物から
    芸術の高さを感じていました。
    久しぶりに張り切って、たくさん写真を写してきたので、
    画像の整理がとてつもなく大変なことに
    なっているhikaruなのでしたe-330

    あ、私も写真を堪能してきたので
    Seaで「芸術の秋」を楽しんでこれたんですね♪
    色々食べてきたので、「食欲の秋」も満喫できたかも?(笑)
    2012.09.19 12:22 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    >hikaruさん

    こんばんは☆e-405e-420
    コメントありがとうございます。

    ディズニーの芸術力は、大袈裟な表現ですが人類の英知の結晶・・
    だからこそ僕たちは、この時代に生きて、たくさん感動させてもらえるのですよね。
    ありがたいことです。e-460

    ところでhikaruさんはSeaのハロウィンに行かれたとのこと。
    毎年、Landも同様にハロウィンの装飾はアートですよね。
    お洒落さと遊び心が融合されて、ホント楽しめます。

    そして、張り切ってe-271写されたたくさんのお写真、
    また拝見させていただくことを楽しみにしています。

    それと確かに食欲の秋・・・、e-146
    パークではこれも絶対に楽しみの一つですよね。e-80e-420

    お互い、深まる秋を楽しみましょうねe-420
    2012.09.20 21:31 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/110-c967f8ba
    ネット証券といえばクリック証券
