cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    スーパースターのサイン (Mickey Mouse's autograph)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    以前ご紹介したWalt Disneyのもの以外で、有名人のサインを自ら積極的に手に入れるアクションを行ったことは無いのですが・・・・

    でも実は、他にも超有名なスーパースターのサインを所有しています。

    それは・・・、

    Mickey Mouseのサイン 」

    近年になって、TDRでもキャラクターにサインを貰う習慣が出てきたようですが、アメリカでは至極当たり前のこと。

    Disney Autograph 1

    写真のようなサイン帳がそこかしこに売られており、ゲストは、カメラとこのサイン帳を持ってキャラクターを囲んだり、グリに行列しているわけです。

    Disney Autograph 2

    そして、

    アナハイム(下)とフロリダ(上)でもらった、それぞれのMickeyのサイン。。。

    Mickey Autograph

    場所により、若干雰囲気を変えてサインするあたりは、さすが「世界のスーパースター」

    サービス精神が溢れていますね 


    他にも、たくさんのキャラクターのサインがこの中に・・・

    貴重・・・と言うよりは、楽しかった思い出 です。 


    因みに・・・

    海外パークとは異なり、TDRでは確実に照れてしまうであろうために、サインを貰うことはできそうもありません。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    きゃ~~~♪
    ミッキーのサイン、カッコイイですね~!!!
    私、ミッキーのサインは貰ったことがないので、
    初めてミッキーのサインを見ました!

    元々、グリーティングが苦手なので、
    写真を撮ることも少ないのですが、
    それなのに、なぜか、な~ぜ~か、
    クルエラのサインだけは
    持っているhikaruなのでした(笑)

    サイン帳もすごく素敵ですね!
    私ももしかしたら、アメリカだったら、
    グリやサインのおねだりができるかもしれません☆
    2012.09.25 08:54 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんはv-348
    コメントありがとうございます。

    「きゃ~~~♪」っと喜んで頂き、嬉しいです。e-80e-420

    そうでしたね、hikaruさんはグリーティングが苦手でしたね。e-348
    僕は、アメリカなら並んで・・・というのもOKなのですが、
    日本は行列が尋常ではないので、あまり行かないです・・・
    近くにいたら行っちゃうこともありますが、やはりサインは無理ですね~e-330

    サイン帳・・・、良いお土産(思い出)です。
    しかも僕は、Disneylandのロゴが大好きなので。。。e-287e-420

    それにしても、な~ぜ~かv-290、クルエラのサインだけ。。。(笑)
    さすが、クルエラファンのhikaruさんですね。e-80
    結構、レアだと思うのですが・・・
    一途なところも素敵e-420ですよ! 
    2012.09.26 20:16 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/112-0295ef59
    ネット証券といえばクリック証券
