cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    September Kiss (cafewalt Music Scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    もう9月が終ろうとしています。

    時が流れるのは早いものですね・・・

    September Kiss By 稲垣潤一

    ***********************************

    潮風に騒ぐ海 黄昏の遊歩道 2人の細い影

    もう少し このままで 初めて 出会った頃に 戻れたらいい

    僕と君の 恋の終り カレンダーをめくって

    September Kiss 最後に この夏の太陽を 忘れるように


    目の前の真実は いくつかの小さな嘘も 許せてしまう

    今も君を 愛してても 心は止まらない

    September Kiss もう一度 8月の出来事を

    思い出にして 

    ***********************************


    夏の喧騒が嘘のような、そんな9月の海を眺めながら・・・静かに恋が終わる

    そんな素敵なナンバー


    秋の海はどことなく寂しげで、大人の雰囲気が漂います 

    Cape cod scene

    静かな海は、恋人同士が語り合う場所にはうってつけですね。



    P.S.

    この曲のKissは・・・

    以前、ご紹介したミッキーの強引なキスとは全く違う、大人のラブロマンス(love affair)を感じさせるような素敵なKissのイメージ 

    Nice!ですね。

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    稲垣潤一さんは、素敵な曲がたくさんありますよね♪
    懐かしいです(^^)
    今回ご紹介していただいた曲も、素敵なナンバーですよね。
    それに、映像が曲のイメージにピッタリだと嬉しいですよね☆

    ちなみに、
    私はEXILEの「Ti Amo」というラブバラード曲が大好きで、
    そのPVが切なくて、すごく好きだったりします♪

    話が反れましたが、
    秋の海は、同じ海なのにどこか寂しげですよね。
    でも、海を眺めていると、心が穏やかになりますよねe-420

    2012.09.27 08:54 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんはv-343
    コメントありがとうございます。
    「Ti Amo」のPV、僕も見たことありますよ。
    大人の恋って感じでした。
    そうか~、hikaruさんは、結構、情熱的なのでしょうか~ e-287e-420

    9月が終りそうなので、無理やりこのタイトル曲を持ってきました。e-319

    稲垣潤一は、昔よく聴いた曲が多くて、今の僕自身を構成している
    一部と言っても良いくらいです。e-80e-420
    勿論、最近のアーティストも聴きますが、アップするにはリンク先の
    公開されているYouTubeが無くて。。。著作権管理が厳しいのでしょう。
    だからここでは、どうしても懐かしい曲が中心になってしまうんですよね。

    それにしても素敵でしょ、この曲も、そしてリンク先の映像の星空と彼女e-420も。

    海・・・、
    昔、車でよく見に行きました・・・、楽しいときも切ないときも・・・
    そして、いつもこのような素敵な曲がかかっていました。e-291e-420
    2012.09.27 21:08 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/113-7cc0c141
    ネット証券といえばクリック証券
