cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Shall We Dance? (WDCC Dancing Partners)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    cafewaltにあるもう一つのPartners

    それが写真のドーピー&スニージーのダンシングパートナーズ(Dopey and Sneezy Dancing Partners)です。

    WDCC Dancing Partners

    ドーピーとスニージーはご存知、白雪姫に登場する七人の小人のうちの2人。

    森の中のコテージで、白雪姫とのダンスを楽しんでいる映画のワンシーンを再現しています。

    このWDCCは1999年度の限定生産品です。

    WDCC Dancing Partners 2

    何度か記事にて書きましたが、僕はディズニーのクラシック・アニメーションの芸術性に惹かれています。
    (映画そのものというよりも、1900年代初期、ウォルト・ディズニーが製作にかかわっていたキャラクターや背景描写、音楽についてです。)

    この小人は、正にディズニー・クラシックのレトロな雰囲気を見事に表現していると感じます。

    さすがはWDCCですね。

    WDCC Dancing Partners 4


    と言うことで、このパートナーズは白雪姫のダンスパートナーのこと

    小人たちは命を賭けて魔女から彼女を守りますが、それほど彼女のことが大好き 

    彼女とのダンスが嬉しくてたまらない・・・そんな表情が凄く溢れている、

    WDCC Dancing Partners 3

    とても愛らしいフィギュアだと思います。

    WDCC Dancing Partner



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    この記事のタイトルを見ただけで、
    思わず一緒に踊りたくなってしまいました(^^)

    7人の小人は、みんな愛らしいキャラクターですよね♪
    みんなから慕われている白雪姫も素敵ですよねe-420
    ですが、私にとってのプリンセスはシンデレラだけ☆

    一昨日だったかな?
    TDLで初のシンデレラ城での結婚式が行われましたね!
    他人事なのに、TVで見ていただけで、
    ワクワクしてしまったhikaruでした(笑)

    話が反れましたが、
    私もディズニーの映画そのものよりも
    芸術性に魅かれてします☆
    2012.09.30 08:45 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは!v-354
    コメントありがとうございます。

    ダンス・・・、僕は苦手ですね~
    相手の足を踏むのは確実でしょう(笑)e-330

    白雪姫ですが、パークでの彼女とは異なり、アニメ映画では
    どちらかと言えば子供?・・・って雰囲気で、他のプリンセス
    に比べて幼い感じがします。
    対して、ロマンチストなhikaruさんの憧れ「シンデレラ」は、
    大人の女性の魅力e-420を持つプリンセスの代表格。
    パークに城e-497を持つのはシンデレラとオーロラだけですからね。

    ところで、パークでの結婚式、僕もニュースで見ましたよ。
    素敵e-420ですよね。
    でも金額が半端じゃないし、他の日本人の目が気になるシャイな
    僕は、確実に海外パークe-90e-420を選択しそうです。

    それよりも、そうか~ hikaruさんは・・・、
    ディズニーの芸術に関して僕と同じ感性を持たれているのですね。e-80e-420
    2012.09.30 21:51 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/114-664f6631
    ネット証券といえばクリック証券
