cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    迷宮ラブソング (cafewalt music scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    誰かが君を惑わせ、迷宮に迷い込んでも、僕がきっとその手を強く引くよ・・・


    迷宮ラブソング 』 by ARASHI


    この曲、嵐のヒットナンバーの中では、それ程上位にはないと聞きますが、僕は好きです。
    (フルコーラスはこちらからどうぞ → PV映像は自分の好みとは違ったので、タイトルリンクは素敵なダンス入りのTV版にしました。)

    ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の主題歌

    TDL Hotel Shade Minnie

    僕はこのドラマにも出演していた北川景子さんのファンです 

    彼女はとても綺麗
    だけど凄くナチュラルで・・・、
    控えめなのに、時に男前な一面が見えるところ(ギャップ)が良いですね。
    それに加えてほんと知的で、言動にも軽さを感じないところが素敵です。

    ・・・と言いつつも、ドラマ自体は殆ど見なかった・・・  
    基本、僕は追っかけるタイプではないので、ファンといってもその程度。。。


    さて、話を曲に戻します。

    勿論、大人のcafewaltで嵐のこの曲を選曲した理由は、単純に心に響いたから

    どこかで君がつまずき、悔しさに耐えてるなら、僕がきっとその手を強く握ろう・・・

    歌詞が格好良過ぎですね

    TDL Hotel Shade Mickey

    だからその言葉、その思いに花束 を添えて・・・



    P.S. 
    最近、Music Scene の記事が1/2のペース
    cafewaltはディズニー を基本コンセプトにしているはずなのですが・・・

    自己満足ブログとは言え、音楽の力・・・恐るべしです。

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    ひと仕事終えて、休憩中に遊びにきました♪
    北川景子さんって、キレイな方ですよね(^^)
    そういえば、この秋から土曜のドラマに出演しますよね?
    「悪夢ちゃん」だったかな??(←うろ覚えです)

    嵐の曲も素敵な曲がたくさんありますよね。
    元気が出る曲もありますね。
    嵐の番組を時々観ていると、
    嵐も大人になったなぁ~と最近感じていました☆
    リーダーの大野くんのほのぼのさが好きです。
    2012.10.11 10:28 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんはv-354
    コメントありがとうございます。 

    ほぉ~、大野くんの・・・ e-415
    嵐は今をときめくスーパーアイドルe-420ですからね~ 
    僕も接点は多く、曲もよく聴きます。
    でも、cafewaltの基本コンセプトとは少し違うので、
    ここでの扱いは少し戸惑いもありました。
    まあ、色々な理由があって採用となりましたが・・・e-319

    北川景子さんは素敵e-420です。
    彼女のブログを拝見したことがあるのですが、考え方がとても大人です。
    軽さを感じない・・・
    綺麗な人はたくさんいますが、そこが彼女の魅力e-420

    でも新番組はたぶん見ないでしょうけど・・・e-351

    ところで「謎解き・・・」を見なかったのに、大野くん主演の
    「鍵のかかった部屋」は全て見ました。
    佐藤浩一のファンなんですよね、僕は・・。
    男から見てもかっこ良い雰囲気を持っています。
    勿論、イメージとしてですが・・・、憧れe-420です。

    僕も頑張らないと!! e-80
    2012.10.11 20:00 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/117-8fa64eb6
    ネット証券といえばクリック証券
