cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    SHReK's 4-D ADVENTURE  from  USJ

    Posted by K.Mickey on   4 comments   0 trackback

    今日は久しぶりに・・・ 

    USJよりシュレックの登場です。(以前に一度、関係ない記事で登場させてはいますが・・・)

    SHReK 4D 1

    この存在感、流石です。 (ちょっと誰かに似ている!?・・・身近にいそうな気も・・・

    彼は見ての通りの"オッサン"で、シュレックの映画を観た事がある人は分かると思うのですが、中身も行動も相当下品です。

    それはもう凄まじく・・・汚くて・・・下品

    SHRek 4D 2

    でも彼は気が優しくて、力持ち

    その真の優しさと勇気が、ストーカーのごときしつこさの王様から美しい姫を助け、彼女のハートを掴み 、そしてめでたく恋が結ばれる・・・・

    ピノキオ、3匹のこぶた、7人の小人、白雪姫やシンデレラなどなど・・・ディズニーアニメの登場人物をふんだんにパロディとして登場させる設定なども相当に笑え、しかし、そのギャグ満載の中にも基軸はしっかりとしたラブ・ストーリー

    特に映画の1作目は傑作と言える完成度であったと僕は思います。
    流石はDream Works です。

    USJにあるシュレック4-D アドベンチャーは、そんなシュレックの世界観を余すことなく体験できるスリル満点、そしてとても笑えるアトラクション

    SHReK 4D 3

    僕は大好きなので、必ず訪れます。

    しかし、・・・

    それにしても・・・

    本当にオッサンですよね。

    でも、人は見かけじゃない!

    こんなオッサンでも、優しさと相手を愛する深い気持ちさえあれば!!

    美しい姫の心を捉えることが出来るのですよね・・・
     
    SHReK 4D 4

    ・・・って本当ですか?

    と、世の姫の方々に、ぜひ生の意見を聞いてみたい 


    P.S. 

    因みに・・・

    恋敵となる悪い王様も・・・不細工でした・・・ 
    美しい姫も・・・・訳ありでした・・・ 
    と、姫と恋に落ちるには色々な要因がありましたが・・・

    彼の勇気と優しさは本物 
    恐ろしいドラゴンの住む古城にも命懸けで乗り込み、姫を助け出したのですから。

    シュレックの名誉のためにフォローしておきます。

    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    USJにシュレックのアトラクションがあったんですね!
    家族が土曜にUSJに行っていたんです。
    ターミネーターとか、終わるのが早いんですね。
    運行時間があることにびっくりしました!
    しかも、土曜なのに、
    14:40で終わりって早くないですか??!
    いつもそんな感じなのでしょうか?

    でも、夜はバイオハザードのゾンビたちを見れたようで
    すごく羨ましかったです。
    私もゾンビたちと遊びたかったな~(笑)

    話がそれましたが、
    シュレックのように優しさと深い愛情があれば、
    美しい姫の心を捉えることができるかもしれませんよe-420
    2012.10.25 09:35 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。e-287e-420

    ご家族がUSJに行かれたとか・・・満喫されたようですね。
    確かにハロウィンイベントは、USJならではの恐怖バージョンですから、
    面白いですよね。
    最近のニュース記事によると、入場者数もTDSに迫りそうだとか・・・
    このところ、投資含めて力が入っているようです。

    さて、ターミネーターの終わりが早いというのは、僕の経験の中ではありません。
    イベントの影響か、何らかの調整があったのでしょうか。
    因みにシュレック4Dはセサミストリート4Dと同じ劇場なので、確か1日の内で半日
    ずつの切替りだったと思います。

    ところで・・・、

    「シュレックのような優しさと深い愛情があれば、美しい姫の心を捉えることが
     できるのかもしれません」
    ・・・とのこと。
    う~ん、なるほど。
    姫のご意見、確かに承りました。e-80e-420
    「かもしれない」というところに、選択の難しさを感じました。
    オッサンであろうとなかろうと、女性視点では恋に落ちるような
     シチュエーションの方が重要なのでしょうかe-420

    因みに僕が姫だったとしたら・・・、基本No chance!です(笑)e-319e-420
    2012.10.25 22:11 | URL | #- [edit]
    ナベ僧 says... "USJ"
    こんばんは。

    USJは是非一度行ってみたいと思っております。
    おっさん・・・いいじゃないですかぁ~(笑)
    私は典型的なおっさんです。
    デブ、下品、毒舌、そして女性に目が無い。
    でも、正直なところ いつも思ってます。
    「きっと、分かってくれる・・・」
    奥の奥にある何かを・・・きっと・・・

    なかなか、難しいんですけどね。
    ときどき、ツイッターなどでつぶやかれる、
    「ディズニー好きの人には悪い人はいない」
    とか、釣りの世界では共通認識の
    「釣り人には悪い人はいない」とか(~_~;)
    いつも、自分にいい聞かせて無理やり納得してます(笑)

    とは言え人間として悪くは無くとも
    乙女心を掴むのとはまた訳が違うんですよね。
    イイ人って女性にアピールしにくいですからねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
    2012.10.25 23:48 | URL | #QzfqCtzQ [edit]
    K.Mickey says... "Re: USJ"
    > ナベ僧さん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます!e-454

    是非!USJにも行ってみて下さいね。
    正直、写真家のナベ僧さんの満足度からすれば、圧倒的な風景を完成させている
    TDSの方が好みかなぁとは思いますが、アトラクションの質は全く負けていません。
    その映画自体を見ていなくても絶対楽しめると思います。e-287e-420

    ところでナベ僧さんは典型的な「おっさん」!?

    デブ、下品、毒舌、そして女性に目が無い(笑)・・・とのことですが
    でも、それならば女性にモテモテの素敵な「おっさん」なのではないでしょうか。e-257
    既に、「いい人」という部分の奥の奥まで理解されておられるからこそ、
    女性のお友達が多いのだと感じますよ。e-460e-420

    それと、乙女心を掴む方法e-420・・・
    もしその秘訣があるのならば、僕も教えて欲しいです。

    乙女心は永遠に謎・・・そう思っているので e-80
    2012.10.26 20:01 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/123-2084ed48
    ネット証券といえばクリック証券
