cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ここではない、どこかへ (cafewalt music scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    「パーフェクトラブ!」

    ありましたね、そんな名前のドラマが・・・

    その主題歌でもあった曲

    ここではない、どこかへ」 by GRAY


    僕にとって「パーフェクト・・・」なんてことは、絶対にあり得ない。

    それは、僕が「現実主義者」ではなく、ある意味「理想主義者」だからなのでしょうね・・・

    故に日常、特に会社が多いかな・・・

    自分の勝手な理想や憧れの対象が、様々なシーンで期待とは違ってしまうため、がっかり することが結構あります。

    だから、未熟な僕にとって先ず重要なのは忍耐と努力・・・

    ポップコーンin TDL

    自分がそれを意識できているうちは、現実(現状)から一歩前に進むことが出来るはず!

    そう・・・

    ここではない、どこか・・・明るい未来へと・・・

    シンデレラ &プリンス in TDL


    P.S. 

    でも・・・
    出来ることならコミュニケーションについては波長の合う人か、自分に波長を合わせてくれる人がいい。
    合わない人とは、面倒くさいのでパスでいいです。

    直ぐそう考えてしまう辺りが、やっぱりまだまだ未熟者ですかね。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    私は職業柄、たくさんの人たちと接するので、
    コミュニケーションの糧は得ているつもりです(^^)

    ・・ですが、あくまでも仕事上のことなので、
    プライベートでは、合わない人はパスです(笑)
    そんなキッパリ&さっぱりしているところが、
    私の性格の特徴なのかな?(苦笑)
    私もまだまだ未熟者です。。

    2012.11.05 09:54 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    コメントありがとうございます!

    hikaruさんは、高いコミュニケーションスキルe-420をお持ちなのですね。
    羨ましいです。
    僕はベタなので、正直苦手
    もっと上手く話せたらなぁ~といつも感じています。e-350

    ただ、僕は基本的に相手の話はきちんと聞くタイプです。
    さほど相手の話題に興味が無くても、できるだけ合わせ、応対する主義です。
    残念ながら波長が合わないなと感じる時とは、その会話のキャッチボールが出来ない人のケース
    「否定」とか「無愛想」がKeywordかな・・・もうイイヤって感じになりますね。e-463

    だから・・・
    確かにプライベートでは、合わない人とは絶対パス・・・僕も同感です。e-80e-420
    それとキッパリ&さっぱりしている性格って、切替ができて素晴しいe-420と思いますよ。(笑)
    2012.11.05 21:33 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/126-70d22f1f
    ネット証券といえばクリック証券
