cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Everything (cafewalt music scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    こんばんは。

    今週、僕はとある場所の某大学にて学会系のシンポジウムに参加してきました。

    自分からリクエストしての出張 
    とても有意義でした。


    久しぶりの大学の講義室
    新鮮でしたね。

    たまたま隣に座ってきた美人さんは、内容に興味が無かったのか、昼食後からは少しウトウトしていましたが、僕にとっては、日常のつまらない会議であれほど失われる集中力が、この時はなぜか・・・

    それほど興味深かった。

    それに加えて、人や机やその場の空気までもが・・・、何か懐かしくて、とても楽しかった。


    christmas in cafewalt

    ところで今回も出張は一人旅でした。

    一人で旅に出たときには、電車の車窓からよく外を眺め・・・、
    そこに行き交うたくさんの人達を見ていつも感じることがあります。

    世の中にはたくさん人がいるけど、今、ここですれ違っている人達とはもう会うことが無いんだろうなぁ・・と。

    そして、

    今身近にいる人達と巡り会えたのは奇跡だ・・とも。

    そう、奇跡なのですよね。


    Everything 」 
                 by Micia (前回のSea of Dreamsに続き)

    12月になるとやっぱりこの曲です。


    christmas in cafewalt 2

    イルミネーションがとても綺麗な素敵な月になりましたね。

    さあ、クリスマスまであと少しですよ

    christmas in cafewalt 3


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆
    出張お疲れさまでした(^^)

    そうですね。
    世界中にたくさんの人がいますが、
    すれ違った人と、また会える確率のほうが
    少ないんですよね。
    人との出会いは、まさに奇跡ですね☆

    この季節に、Miciaの「Everything 」はピッタリですね♪
    私も大好きな曲ですよ~
                
    2012.12.02 10:56 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    コメントありがとうございます。

    出張、疲れたというよりも、今回は楽しくて逆にリフレッシュe-420しました。
    僕の場合、最近は出張よりも、帰ってきてからの方が大変で、
    1日会社を離れた間に溜まったメール処理で悲鳴を上げています。e-327e-330

    ところで・・・、
    人との出会いは、まさに奇跡ですよ。
    そしてその奇跡を失わないよう努力するのも自分次第!
    でも僕はどちらかと言うと仲良くなっても、
    その後疎遠になってしまうことの方が多いみたいです。
    不器用なので・・・どうも人付き合いが苦手で・・・e-444

    さて、hikaruさんも「Everything 」が好きとのこと。
    素敵e-420な曲ですよね。
    主題歌だったドラマ「やまとなでしこ」は大好きでした。
    このドラマに登場した堤真一や西村雅彦が演じたキャラの
    人物像(あんな素敵なセリフが言える人物)が目標です。e-80
    ハードル高すぎですけど・・・e-330
    2012.12.03 19:39 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/131-d00623d7
    ネット証券といえばクリック証券
