cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ペデストリアンデッキ上にて想う

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    かつて僕は、この場所に来るといつも胸がときめいていました・・・ 

    TDL Gate 2

    流れてくるディズニー音楽

    魔法の王国へと誘うブロンズ像

    時折聞こえてくる汽笛

    そして遠くに見える美しいお城・・・ 

    その先にある憧れのアメリカ文化に心躍らせ、ただただ行く先へと急いだものです。

    TDL Gate 1


    でも今・・・、

    大人になって、ふと足を止めて辺りを見渡してみると、そこにもたくさんの魅力が溢れている

    TDL Gate 6

    TDL Gate 7

    TDL Gate 9

    TDL Gate 5

    TDL Gate 8

    遠くの理想ばかりを見ていて、実は凄く身近にある素晴らしいものを見落としている・・・

    TDL Gate 4

    そんなことは、よくあることですよね。


    TDL Gate 3



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    ここ数年ランドには足を運んでいないので、
    お写真を拝見させていただいていたら、
    すごく懐かしい気持ちになりました(^^)

    ランドは、本当に夢の世界ですよね♪
    シーとはまた違った魅力があります。

    子供の頃に訪れていた時には
    アトラクションを楽しむことしかできませんでしたが、
    いつしか大人になってからは
    目先が変わり、アトラクションはそっちのけで
    アートやお花、ウインドウやあちこちの
    飾り付けに目がいくようになり、
    子供の頃とは違う楽しみ方をしている自分に、
    「大人になったんだぁ・・」なんて思っていました☆
    2012.12.07 08:49 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    \(^▽^)/!
    と、慣れない絵文字を使ってみました。e-330

    hikaruさん、ランドはご無沙汰でしたね。
    確か、大事なものを失わないための努力e-420・・・でしたよね e-80

    ランドは、本当に夢と魔法の世界です e-497e-420

    でも魔法には、子供の頃とは違い、大人になって初めてかかるものもある・・・
    それは、今まで気づかなかった魅力がわかるようになること
    成長するとはそういうことなのだと、僕はそう思えるようになりました。
    そして完成度が高ければ高いほど、魅力e-420は奥深いものです。

    もっとも僕は、まだまだ「違いのわからない男 e-93」なので、
    hikaruさんにもたくさんの刺激をもらいながら、自身の成長を楽しみたい、
    そう思っています。e-80e-420
    2012.12.07 23:14 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/132-25c8d016
    ネット証券といえばクリック証券
