cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    I need you (cafewalt music scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    こんばんは。

    冬が深まりましたね 

    夜の街が輝きを増し、美しくて華やかな季節・・・

    でも冬将軍の到来で寒すぎるのは辛いところです。

    そんな夜には暖かい部屋で、ほんの少しお酒でも飲みながら・・・

    I need you 』  by Toshiki Kadomatsu

    冬の夜に、一人しんみりと聴きたいナンバー

    Jazzy night in cafewalt 1

    先日、当ブログをたまに見て下さっていると言う素敵な人から、

    「なぜ最近は音楽の記事を?ディズニーは??ネタが浮かばないから???」

    といったようなコメントを頂きました。

    ディズニー記事の更新ペースが落ちていないことはお伝えしましたが・・・

    ・・・そうですね、

    理由はその時々で、書きたいことや伝えたいことがディズニーとマッチしないことがある・・・
    それもあるかな  

    Jazzy night in cafewalt 2

    なぜディズニー中心のブログに関係のない音楽記事が・・??

    僕にとってディズニーグッズは、単なる思い出の品ではありません。

    それは常に憧れのパーク を身近に感じることができるものであり、
    その憧れの対象(パーク)が色褪せないよう、適度な距離感を保つためにも絶対に必要なもの

    また、ここで取上げている音楽 は、メニュー頁のカテゴリ説明でも記載している通り、自分史・・・
    今の自分に欠かせない大切な記憶であり、これから先もまた新たに刻まれてゆくもの

    どちらも「過去から未来へと続く、憧れと情熱の軌跡」そして、「想像力の源泉」

    ディズニーも音楽も、僕にとってはいつまでもPricelessな価値を生み続けてくれるものだということが、両者をブログに取り上げている共通点です。


    ・・・なんて、説明がクドイな


    単純にどちらも好き だから、ですね

    何せプロフィールに書いている通り、ここ(cafewalt)のコンセプトは自己満足ですから

    Jazzy night in cafewalt 3

    ネタ切れ・・・ということは今のところ無いです

    だけど、どんなことにも終わりは必ずあるもの

    何らかの理由でK.Mickeyとcafewaltに想像(創造)力が失われたとき・・・
    その時はCLOSEでしょうね。


    このmusic sceneでは全て曲を別windowでリンクしていますので、聴きながらお楽しみいただけると嬉しいです。



    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    今年は寒くなるのが早いようで
    真冬のような寒さの日々になりましたね。
    風邪などひかれてはいませんか?
    忙しい年末に向け、体調には十分に
    お気をつけくださいね(^^)

    K.Mickeyさんのブログなのですから、
    私はジャンルに囚われることなく、
    好きなものを記事にしていいんだと思いますよ。
    なので、仮にもCLOSEなどという
    寂しいお言葉は今は聞きたくないです。
    これからも素敵な想像力を魅せてくださいe-420

    年末に向けて、私も1番忙しい時期になるので
    伺えないことも多々あるかもしれませんが
    時間の出来たときには、また立ち寄らせていただきますからね♪
    2012.12.11 09:01 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。v-354
    そして、いつも思いやりのあるお気遣い、ありがとうございます。e-80e-420

    hikaruさんこそ、1年で最もお忙しい時期なのに・・・、
    疲れなど出さないよう、お体には気をつけて、無事に乗り切って下さいね。e-271

    それから・・・

    そうですね、"仮に"であってもマイナス的な表現を使うべきではありませんね。
    hikaruさんのおっしゃる通りです。

    僕は、基本、たった一度の人生を楽しむ主義です。e-80e-420
    だからくたびれる事があっても、大丈夫!
    僕の想像力が素敵e-420であるかどうかはともかくも、
    楽しいことを想像することこそ生きる糧、幸せの源だという事をわかっているので 
    これからも自分の想像力を精一杯磨いていきますよ。e-287

    もっとも、殆どは妄想ばかりですけど・・・e-351
     
    2012.12.12 22:15 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/133-d1230119
    ネット証券といえばクリック証券
