cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    憧れの存在(Cinderella Castle night scene)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    憧れ・・・

    その対象はいつまでも美しく輝いていて欲しい・・・

    そして、いつまでも僕の理想であって欲しいものです。


    でも現実は、そう思うようにはいきません。

    Cinderella Castle 1

    さて今宵は聖夜に相応しく、

    Cinderella Castle 2

    以前にご紹介したolszewskiのシンデレラ城、その夜の情景です。

    Cinderella Castle 3

    olszewskiのミニチュアシリーズは、寸分違わぬ精巧な作りである上に照明が灯るので、Night Sceneでは別の表情を魅せてくれるということを、以前のディズ二ランド ステーションでもご紹介しました。

    このシンデレラ城も照明スイッチが木々の中に巧妙に隠され、それを押すことで、約20分間にわたり光のショーを繰り広げます。

    Cinderella Castle 4

    この城の魅力は威風堂々とした尖塔美、
    どの角度から見ても完成された美しさですよね。

    故に夜のその姿は、光と影が見事なコントラストを作り出し、正に芸術的で・・・
    暫く眺めていても、全く飽きません。

    ディテールにこだわったolszewskiシリーズならではの本物と見紛うほどの感動的な演出効果です。

    Cinderella Castle 7


    さて、冒頭に戻り・・・

    人は美しいものに惹かれる、それは当たり前のことです。
    でも外面的な美しさだけでは、理想とは言えません。

    Cinderella Castle 5

    僕の追い求める理想とは、期待を裏切らない"漂う気品とプライド"

    素敵すぎる・・・

    Cinderella Castle 6

    だからシンデレラ城は、間違いなく憧れの存在です。

    Cinderella Castle 8



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    1日遅れてしまいましたが、
    メリークリスマスe-420

    私はクリスマス当日の昨日、
    Seaでクリスマスを存分に満喫していました♪

    ですが、やっぱり1番の憧れはシンデレラと
    シンデレラ城であることに変わりはありません。
    何度見ても、本当にシンデレラ城って素敵ですね♪
    2012.12.26 11:27 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    いつもコメントありがとうございます!

    そして僕からも2日遅れですが、メリークリスマスe-420
    クリスマス当日、Seaで過ごされたとのこと、素敵なクリスマスでしたね。
    僕もイブをパークで・・・との思いがあるものの、なかなか叶いません。
    でもいつかは・・・
    楽しみに取っておきたいと思います。e-80

    そしてhikaruさんにとっては、やっぱりシンデレラなのですよね。
    僕はアナハイムの眠れる森の美女の城のファンですが、
    美しいシンデレラ城が憧れの存在であることは、全く同じ。
    大好きです。e-420

    さて、
    hikaruさんには今年も大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    だからhikaruさんにとっての来年が、今年以上に輝くe-420素敵な1年になりますよう、
    僕は心より願っています。e-80
    2012.12.27 22:35 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/135-e3799563
    ネット証券といえばクリック証券
