cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    花束を君に (Ron Lee :Mickey with Flowers)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    花束 ・・・

    僕は、女性から贈られたことも、
    女性に贈ったこともあります。

    Ron Lee Mickey with Flowers 1

    花束を贈る・・・

    僕のようなシャイな人間が、ホント、そんな小っ恥ずかしいことを良くも出来たものです・・・

    当時の僕は、一体、どんな顔をして花を選び、そして贈ったのでしょうね・・・

    Ron Lee Mickey with Flowers 3

    さて、このミッキーは1941年6月20日公開のアニメーション短編映画「ミッキーの青春手帳 (The Nifty Nineties)」より・・・

    日本では、あまり馴染みのない作品と言えるでしょうか。

    昨年の記事(蒸気船ウィリー)にてご紹介したRon Lee(ロン・リー)のミッキー生誕70周年シリーズ「 Mickey with Flowers 」、Ltd 2500のナンバードモデルです。

    写真のように、アメリカより記名入のCertificationが後日、自宅に送られてくる・・・でしたね。

    Ron Leeの説明については、以前の記事をご参照下さい。

    Ron Lee Mickey with Flowers 2

    オレンジ色のスーツにハットとステッキ、そして花束

    ミニーをデートに誘う・・・、お洒落なミッキーですね。

    Ron Lee Mickey with Flowers 4

    花束 ・・・か

    少なくとも僕の語学力では、残念ながらCOCO塾CMのように格好良くはなれそうもありません。

    Walt Signed Check & Mickey(Ron Lee)

    追記)
    そう言えば後になって思い出しましたが、東京ディズニーランドホテルのミッキーは、このスタイルでしたね。
    関連記事:東京ディズニーランドホテルのミッキー



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    お花ってプレゼントされると、とっても嬉しいですよね♪
    私もお花を贈ることが多いです。
    しかも、こんな素敵な衣装のミッキーからプレゼントされたら、
    とってもhappyな気持ちになれますねe-420
    ミニーが羨ましいです(^^)

    アメリカより送られてきた記名入りのCertificationも
    とっても素敵ですね☆

    私が持っているものといえば、
    数年前にTDLの蒸気船で
    操舵室に入れていただいた時に記念に頂いた
    記名入りのものしかありません(笑)
    2013.02.06 09:24 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます☆e-420
    コメントありがとうございます!

    女性は、お花をプレゼントされるのが嬉しいようですね。e-398e-420
    男の僕からでは、なかなかその気持ちが理解できず、
    また美的センスもないので、当時、花の構成に相当迷った記憶があります。
    その上、恥ずかしがり屋e-330とくれば・・・

    hikaruさんは、さぞたくさんのお花をプレゼントされてきたのでは!?(笑)e-80e-420

    このMickey、色合いと艶感e-420が好きです。
    ところでCertificationの件、hikaruさんのマークトゥエイン号の記念もの、
    とても素晴らしいではないですか。
    いつもコメントしますが、思い入れや思い出のあるものほど価値e-420があると思います。
    僕だったらまず額装ものでしょうね(笑) ホントですよ。e-80e-420
    2013.02.07 06:51 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/145-df32ebb2
    ネット証券といえばクリック証券
