cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    大人のディズニーランド (Romantic 夜散歩)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    大人のディズニーシー

    よく耳にするフレーズです。

    Great American Waffle Company 1

    Great American Waffle Company

    でも僕にとってはディズニーランドも同じ・・・

    The DisneyGallery

    なぜなら夜は、シーとはまた違ったロマンチックなムードに包まれるからです。

    The DisneyGallery 1

    マーセリン(ワールドバザール)やニューオーリンズといった古き良きアメリカの町並み・・・ 

    その美しい景色と素敵な音楽に心奪われ・・・、

    大人であっても魔法にかけられてしまいます。

    Cinderella Castle

    特に僕のような単純すぎる男は、ホント、その魅力に惹かれるのはあっという間 

    Cinderella Castle2

    間違いなく・・・

    惚れます

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

    と言うか、既に惚れてしまっています・・・(笑)


    P.S.

    失った時間、
    そして伝えられなかったこと・・

    美しい場所に立ち、様々な思いを馳せると、枯れた心 に潤いを取り戻すことができます。

    人生には感動が必要だとあらためて感じます。

    [広告] VPS


    伝わる(伝える)ということで初めて感動につながるとすれば・・・

    失敗も、後悔も、たくさん・・・
    ・・・青春でしたね。

    結局、中途半端では何も伝えられないし、まして相手を魅了することなど絶対にできない

    ・・・僕はそう思っています。

    だから今の僕は、出来るだけストレートに想いを伝えるようにしています。

    その分、レスポンスによっては、がっかりすることも、冷めることも、そして諦めることも日々増えましたが、
    限りある時間を大切にしたいので後悔はありません。

    Cinderella Castle3

    さてと・・・

    此処には、直接、心に響く圧倒的な表現力(美学)がある・・・

    僕が惚れて虜になるわけです。



    関連記事:
    (Music Scene
    Sea of Dreams(MISIA)
    いとしき日々よ(KEN HIRAI)
    (Art Picture)
    例えるなら・・・、恋(Thomas Kincade)



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    Seaとはまた違った大人な雰囲気ですね!
    夢の世界みたいです。
    魔法をかけられた気持ちになりますね♪

    夜のランドを見ると、幼い頃、日が暮れて夜になると
    帰りの時間が近付いて、切ない気持ちになったことを
    思いだします。
    大人になってからもあまり変わっていませんが(笑)
    いつまでもいたい気持ちになる場所です☆
    2013.03.16 10:34 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。☆e-420

    パークは芸術の集大成だなぁといつも感じています。e-80
    建築、風景、音楽、雰囲気、人(サービス)・・・
    その全てが洗練e-420されているので、ゲスト(僕)は虜になるのでしょう。

    「例えるなら・・・恋e-420

    hikaruさんが切ない気持ちになるのと同様、
    僕も魔法にかかり、"ときめき"も"切なさ"も感じています。

    パークに限らず、素敵なものに触れることは、幸せなことですよねe-415e-420
    だから、時の中でそれが失われないように・・・、
    日々、僕は僕のできる"努力"をしています。

    そう言えばhikaruさんも同じ・・・でしたよね(笑)e-80e-420
    2013.03.17 21:45 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/153-30cf9b29
    ネット証券といえばクリック証券
