cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    NewYorkのストリートを歩く(USJ夜散歩)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    USJ 2013-3-1

    週末の夜に、僕が一人浸っていたNYのストリート・・・
    USJ 2013-3-2
    そしてここは、僕にとってDisney Parksを除き、素になれる数少ない場所の一つです。
    USJ 2013-3-3
    微酔い気分 !?で一人・・・
    USJ 2013-3-6
    結構、人気(ひとけ)の少ないエリアを歩きましたね


    何だろう、とても不思議な感覚なんですよね
    USJ 2013-3-7
    建物の中から・・・、BarやCafeにいる人々の喧騒や活気が、
    そして誰も居るはずもないのに明かりの灯る窓からは、平穏で幸せな空気を感じる・・・
    USJ 2013-3-8
    僕は、その感覚が堪らないんです。
    USJ 2013-3-9
    その一歩踏み入った路地裏はとても危険な場所なのでしょう
    USJ 2013-3-4
    人だかりの先にはアメリカン・ヒーローが見えます。
    USJ 2013-3-5
    ・・・事件の匂いがしますね。

    USJ 2013-3-10
    こういう素敵な場所にいると、気持ちが解放され、自分がとても夢中になっているのがわかる・・・

    USJ 2013-3-11
    USJ 2013-3-12

    やはり僕は、ロマンチストのようです。

    USJ 2013-3-13



    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    USJに行かれていたのですね!
    素になれる場所があるって、いいですね♪
    自分にとってのそういう場所があるっていいですよね。

    私は・・
    Seaがそういう場所なのかなぁ~?
    Seaに住みたいですからね(笑)

    2013.04.03 22:19 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます☆
    早々にコメント、ありがとうございます!e-80
    ニアミスでしたね~
    もう少しで楽しいチャットが出来るところでした(笑)e-449e-420

    ところで、日常を忘れて素になれたり、あるいは夢中e-420になれる空間って、
    それほどあるわけではないですよね。
    やはり空間演出(これは人為的だけでなく、圧倒的な自然でも)
    というのは僕にとっては必須です。

    例えば素敵な場所でのゴミだとか、憧れの人の見たくない行動など
    要らないものがリアルに見えてしまうと、あっという間に
    現実に引き戻されてしまうタイプなので・・・ e-330e-420

    hikaruさんにとっての素になれる場所がSeaであることは間違いありませんよ!
    僕が断言します。(笑)e-287e-420
    2013.04.04 07:11 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/158-19c43dcb
    ネット証券といえばクリック証券
