cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    獰猛なる世界へ(USJ夜散歩)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    バックトゥザフューチャーを後にして、サンフランシスコエリアを抜けます・・・
    USJ 1
    フィッシャーマンズワーフ 
    USJ 2
    僕が初めてアメリカに行った際に最初に降り立った街 
    そして最初に行った場所がサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフでした。
    USJ 3
    懐かしいなあ・・・、

    USJ 4

    という程、実は友人とロブスターを頬張ったこと以外、あまり覚えていない・・・。

    サンフランシスコでは、ゴールデンゲートブリッジとケーブルカー、そしてその夜に初めて見たアメリカの夜景のインパクトが強すぎたので・・・

    USJ 5

    さて、そのSeaFood Restaurantの並ぶストリートを抜けると、一変して忽然と太古の世界が広がります。

    USJ 6

    なぜならここは、ジュラシック・パーク・・・

    USJ 7

    実は昼間にここに来たとき、運悪く?遭遇したのですよ~ 闊歩している獰猛な奴に ↓
    USJ 8
    USJ 9
    USJ 10
    あまりにも凶暴そうで・・・(近づくと、何やら唸り声を上げていました)
    USJ11
    夜でなかったのが幸いだったかもしれません。
    USJ 12
    こんなのが暗闇の茂みに隠れていたら!? と思うと、相当に怖いですものね  


    そう言えば、辺りには肉を食いちぎられた後の七面鳥の足の骨がたくさん見られたような・・・

    このジュラシック・パークは気を抜けないエリアなのかもしれません・・・

    ・・・・・・・。
    USJ 13
    ・・・なんてね(笑)





    因みに僕も、このエリアでターキーレッグをワイルドに食べた部類です。

    獰猛でしょ~ (但し、メインはでしたが)


    男という生き物も、太古の昔より、ある意味、野獣  ですからね~

    特に美女の皆さんは、気をつけてくださいよ~!

    !?

    あ・・・いや・・・ 、



    最近はむしろ逆か・・・


    関連記事:
    遥かなる太古の記憶
    癒す恐竜


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    USJに行ったことがないので
    毎回ワクワクしながらお写真を
    拝見させていただいています♪

    ハリー・ポッター大好きな私は
    USJにハリー・ポッターが登場するのが
    とっても楽しみです(^^)

    先日のSMAPの番組で
    ジュラシックパークも映りました。
    私もターキーレッグ食べてみたいなぁ~♪
    2013.04.21 22:49 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    いつもコメントありがとうございます! e-287e-420

    そう言えば、hikaruさんは、ハリー・ポッターが大好きなのでしたね。
    来年に完成するUSJのハリー・ポッター、楽しみですよね。

    そして、SMAPの番組でジュラシックパークも映ったのですか。
    このように、不意に現れる恐竜は何種類かいるみたいなのですが、
    凄くリアルで、とても雰囲気を盛り上げてくれます。
    しかも絵的に、この場所でターキーレッグがよく似合うんですよね・・・

    ターキーレッグ、おしとやかなhikaruさんに似合うのかなぁ(笑)e-80e-420

    ともかく先ずは、手っ取り早いところでノーチラスギャレーにてご賞味ください!
    あそこの雰囲気で食べるのも、僕は大好きです。e-328
    但し、僕の場合はBeerが欠かせませんが e-401 e-348
    2013.04.22 22:37 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/163-8a8c6f90
    ネット証券といえばクリック証券
