cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    伝わる魔法・・・(ハピネス・シェア)

    Posted by K.Mickey on   6 comments   0 trackback

    世の中には魔法を使える人がいる・・・

    以前の記事で使ったフレーズです。

    その存在からオーラを放ち、周囲の人に何らかの影響を与える力
    良い影響を与えられる人を僕は尊敬しますし、時として憧れてしまいます。

    でも、何も努力せずに輝きを放ち続けられる人などはいません。

    輝いている人のほとんどは、『 相手に伝える力 』 を持っている、そう思います。

    言葉や文字、そして行動

    それこそ、人が使うことのできる唯一の " 魔法 " なのだと、

    ・・・強く感じている今日この頃です。

    TDR30th+TDL1_convert_20130516203156.jpg

    さておき・・・

    ご無沙汰しておりました。

    何かとあって、パソコンに向き合う時間がありませんでした(← これは言い訳

    TDR30th+TDL2_convert_20130516203253.jpg

    そんな中ではありますが、パークにはしっかりと行ってきましたよ~

    TDR30th TDL3

    TDR30th TDL4

    30周年のTDR 

    TDR30th TDL5

    正直言って、25周年、20周年、15周年・・・と比べると、今一つ盛り上がりに欠けます。

    TDR30th TDL6

    TDR30th TDL7

    キャッスルショー が無いのはとても残念ですし、

    いつもと比べて楽曲の魅力も今ひとつですね~

    TDR30th TDS1

    周年イベントならではの特別プログラム、つまり無償のサービスが減った。。。
    (パーク内のサービスが全て有償化している、そんな企業戦略が垣間見える!?)

    そこら辺りはディズニーらしからぬ、と残念に感じた部分・・・

    (以上、勝手な感想です)

    TDR30th TDS2

    でも。。

    TDR30th+TDS3_convert_20130516203337.jpg

    それでも。。。

    TDR30th TDS4

    やはり、ここは素敵な場所・・・

    TDR30th TDS5

    30周年 のグッズのいくつかはとても魅力的でしたし、

    TDR30th TDS6

    たくさんのハピネスをcafewalt(K.Mickey)にもシェアして頂き、

    TDR30th ハピネスシェア・ペンダント

    魔法 にかけられて・・・

    日頃のモヤモヤした気持ち・・・、色々と吹っ切れました。

    TDR30th TDS7

    またしばらくは、頑張れそうです。


    P.S. 
    リニューアルしたスターツアーズは、僕的にでした。
    ここら辺り含めて、後日、コメントします。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    お久しぶりです♪
    お忙しかったご様子ですね。
    お疲れさまです(^^)

    TDRに行かれたんですね!
    ランド、シー共に30周年で賑わっていますねe-420

    ランドの30周年の飾り付け、
    お写真で初めて見ました!
    「わぁ~~~~~っ♪(≧▽≦)」
    という感じで、終始ワクワクしてしまいました!
    いいですね!
    お写真を見せて頂いただけで、
    ハピネスをシェアしてもらえた気持ちです♪

    スターツアーズのお話も楽しみにしています☆
    2013.05.18 22:35 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんにちは☆
    コメントありがとうございます!e-80e-420

    そしていつもお心遣い、ありがとうございます。
    凄く忙しかった訳でもないのですが、
    少しくたびれましたかね、気持ちが・・・e-348

    さて、
    「わぁ~~~~~っ♪(≧▽≦)」!
    と喜んでいただけて嬉しいです。

    実は、僕もパークではそんな感じでした。e-287
    パークにデコレーションされている昔のミッキー、
    いつもcafewaltの中では見ているのですが、
    このようにパークで出会うと新鮮で格別e-420でした。

    少々歩き疲れましたが、
    それでもディズニーパークはやはり心のオアシスですよ~ e-404e-420
    2013.05.19 14:11 | URL | #- [edit]
    ナベ僧 says... "No title"
    こんにちは(^^)

    パーク行かれたのですね。
    お忙しかったようで、お疲れ様です。

    おっしゃるとおり、30周年史上最大の・・・と言う言葉には
    ほど遠い今回のイベントですが、
    私は実は嫌いではないです(~_~;)

    何が良いというわけではないのですが、
    トータルとして気に入ってます。
    どこか、ワクワクするんですよね。
    もしかしたらパレードの最後の音楽が
    メリーポピンズの
    スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスが効いているのかも?(笑)

    ちなみに今、シーは完全な閑散期突入しちゃいましたね(^^;
    かなり寂しくなりました。
    そして、30周年で賑わうランドですが、
    凄い加熱ぶりでパレードルートなどは大変なことになってますが
    あれはレギュラーショーなのでもう少しすると落ち付くと思います。
    もっとも夏休みはそれなりに凄いでしょうけど(^^)
    2013.05.19 16:41 | URL | #QzfqCtzQ [edit]
    むぅたん says... "こんばんわ★"
    おつかれさまです。

    私は相変わらずミニーちゃん街道まっしぐらです(笑)

    でも、そのスタイルは変えません。

    ミニーちゃんに会いに行くという、私のパークでの楽しみ方のひとつ。

    とにかく人混みが好きではないので、すいてる時間と場所を選びます。

    30周年も、もうちょっと落ち着かないかなーとか思ったり。

    ・・・ちょっと、脱線しましたが。K.Mickeyさんのブログが更新されなかったので、入院でもしたのかな?と思いました(笑)。復活されてよかったです。
    2013.05.19 21:56 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > ナベ僧さん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。e-80e-420
    すこ~しだけ、ブログ更新モードが減衰していました。e-444

    さて、「30周年史上最大」・・・。

    ん~、僕にとっては、少なくとも王国史上最大のカーニバルと言われた15周年e-420
    直近の25周年の方が確実に上です。
    例えば15周年は、
    1stシーズン「ディズニー・カーニバル」「キャッスルショー・ビバ!マジックe-405e-420
    2ndシーズン「スターライト・マジック」、3rdシーズン「クリスマス・カーニバル」、
    4thシーズン「グランドフィナーレ・カリエンテカリエンテ」などなど他にも盛りだくさん。

    その全てをパークに入園したゲストは、対価を支払うことなく堪能できました。

    確かに、今回のハピネス・イズ・ヒアは良いと思いますが、残念ながらそれだけ感が・・・
    他の30th記念モノは、ゲストがパーク内でお金を払って購入するサービスばかり・・・

    ・・・と、そう書いてしまうとつまらない話になってしまいますね(笑)
    ナベ僧さんのように楽しんでいるのが一番です!e-287e-420

    シーの今は閑散期(センター・オブ・ジ・アースも休止期間ですね。)

    ・・・でもおっしゃられる通り、
    両パークともに、夏休みは確実に凄いことになるでしょうね!e-348
    2013.05.20 21:32 | URL | #- [edit]
    K.Mickey says... "Re: こんばんわ★"
    > むぅたんさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!e-287e-420

    パークの楽しみ方は人それぞれでOK!
    だから「ミニーちゃん街道まっしぐら!」いいじゃないですか~、
    羨ましいくらいです(笑)e-287
    自分の楽しむスタイルを変えるべきではないです。
    お互い、楽しみましょうね!e-80

    30周年ですので・・・、やはり今は混雑は仕方ないですね。
    スターツアーズのリニューアルもあって、特にトゥモローランド辺り、
    人気アトラクションも多く、凄いことになっていますよね。

    ところで、お気遣いありがとうございました。
    入院!?は、流石に笑えましたが、まあ、頭と気持ちのリフレッシュってところでしょうか・・・
    手から離れたミッキーの風船のように・・・ e-404
    気持ちが遠くへ飛んで行かずに帰って来れて、ホント良かったです(冗談)e-80e-420
    2013.05.20 22:06 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/165-47dde5f3
    ネット証券といえばクリック証券
