cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    想いを伝える(Villa Donald・・・)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    勇気を出して・・・・

    ヴィラ・ドナルド・ホームショップ 1

    不器用でも精一杯

    ヴィラ・ドナルド・ホームショップ 2


    P.S.

    僕も、小さい頃から不器用で・・・
    そして今でも様々なことにおいてコンプレックスの塊なので、何だかわかるなぁ

    ヴィラ・ドナルド・ホームショップ 3

    ま、それ自体が僕のバネの部分なわけですが。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    一昨日だったかな?
    私もここのお店の記事をブログに書いていました(笑)
    (と言っても、私のブログは予約投稿なので、来月のup予定ですが。。)
    なので、とても親近感があります(^^)

    私は、以前のロミオとジュリエットのお店が
    大好きだったので、ドナルドのお店に
    変わってしまってとても残念に思っていましたが、
    以前の面影がこうして残っていたことが
    とても嬉しかったです♪

    私もコンプレックスがありますよ。
    でも、今はポジティブにいこうと思い、
    コンプレックスも長所に変えていきたいなって思います☆

    2013.06.13 10:20 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます☆e-420
    コメントありがとうございます!e-348

    え~っ!e-330
    記事がかぶらなくてホント良かった~!
    hikaruさんの記事のクオリティにはかなわないし~(*´д`*)
    僕の記事は、お店「VILLA DONALD HOME SHOP」の話題無しですし~ e-330・・・です。

    しかも予約投稿で1ヶ月先の記事を書かれているとは、凄すぎます。
    僕は、殆どギリギリ! 性格ですねe-330
    だから忙しくなると、すぐ止まっちゃうんですよね~ e-319

    ところで・・・、
      「コンプレックスを長所e-420に」・・・、素敵です。
    基本的にコンプレックスのない人なんていないと、僕は思っています。
    また人には、ある程度の自信e-420を持てるものが必ず一つはあるはずだとも。
    そう考えて前に進んでさえいれば、何とかなるものなのですよね。e-80e-420

    ドナルド(ロミオ)も勇気を出して、相手に気持ちをしっかり伝えてます。
    でなきゃ、何も始まらないものね。e-287e-420
    2013.06.14 07:04 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/171-5fe359cb
    ネット証券といえばクリック証券
