cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    魂の息づく場所 (Fortress Explorations)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    英雄と殺戮者(犯罪者)は紙一重

    未開の地を切り開いた冒険家たちが、そのいずれであったかなど、軽々しくも語れる話ではありません。


    ・・・前回からの続き記事 ・・・

    ファウンテンのある場所から、要塞の中に一歩足を踏み入れます。

    それにしてもこの辺りは静寂で、言い表せないような荘厳な雰囲気がありますよね。

    『 フォートレス・エクスプロレーション 』

    Fortress Explorations 1

    なんだろう・・・ここの空気は 

    Fortress Explorations 2

    Fortress Explorations 3

    この要塞には、探検家(エクスプローラー)達の魂、その精神が漂っています。


    夢、憧れ、情熱、好奇心・・・

    ・・・挫折、落胆、恐怖、狂気・・・

       ・・・歓喜、怒り、憎しみ、悲しみ、そして、威厳と誇り

    Fortress Explorations 4

    言い表せないほどの重たい空気 

    Fortress Explorations 5

    なぜ、命を燃やしてまで夢を追い求められたのでしょうか。

    彼らの肖像を前に、静かに瞑想すると、そんなことを考えさせられます。

    Fortress Explorations 6

    長く厳しい冒険の果てに、彼らが見つけたものとは一体なんだったのでしょう・・・


    なんて、僕ごときに到底理解できるはずもありませんが、

    Fortress Explorations 7

    しかし、たった一度の人生。

    日々失われゆく時間・・・、そして滅びゆく肉体・・・ 

    Fortress Explorations 8

    だからこそ

    彼らほどでないにしても、自分の目標を持って充実して生きていないともったいない。

    Fortress Explorations 9

    情熱を燃やす理由がそこにあるとするならば、そのことだけは、とても理解できます。

    Fortress Explorations


    関連記事:グッズ
    Society of Explorers and Adventures (Pencil Case)

    探検家と冒険家からなる学会 (Society of Explorers and Adventures's Lamp)



    Menu画面へ



    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    ここは本当に異空間な感じの場所ですよね。
    特に肖像画のところは、重たい空気感が
    漂っていますよね。
    ここに足を踏み入れるたびに
    魅入ってしまいます。
    私、ここって何気に好きなんです(^^)
    Seaにいることを忘れてしまいそうになります。

    明日はそのSeaにいってきま~す ♪
    2013.06.23 20:32 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    >hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    コメントありがとうございます。e-80

    確かにここは、異空間な感じです。
    S.E.A.(探検家・冒険家学会)のメンバーは、歴史に名を刻む人々・・・
    威厳に満ちていて、とても厳かな雰囲気がありますよね。
    このフォートレスは、アトラクションとしては一般受けしないような
    気もしますが、でもTDSの中では最も強いメッセージが込められた、
    一番重要な場所のように思えます。e-12e-420

    それよりも明日もSeaですか~
    hikaruさんの冒険にも終わりはありませんね(笑)e-287e-420 
    2013.06.23 22:07 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/174-5168cd6a
    ネット証券といえばクリック証券
