cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    魔の刻 (WDCC)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    『 魔の刻 』

    WDCC 魔の刻 1

    このタイトル

    彼女達なら、まだわかるが・・・・

    WDCC 魔の刻 4

    WDCC 魔の刻 5

    WDCC 魔の刻 2

    WDCC 魔の刻 3


    でも案外・・・

    WDCC 魔の刻 8

    心の内なんてものは、わからないものですよ。

    あなたなら、どちらのリンゴを食べますか?

    WDCC 魔の刻 6

    WDCC 魔の刻 7

    WDCC 魔の刻 9

    WDCC 魔の刻 10

    しかし、リアルすぎると、逆に様々な表情が出ますね。


    P.S. 

    Menuページを少しアレンジしました。
    と言っても、スライドショーを一つ追加しただけで、写真内容含めほとんど変更なしですが・・・

    僕のブログで多用しているスライドショーは、すべてFLASHで作成していました。
    故に、一部端末では再生できません。
    その上、先日、運営サイトからの連絡があり、現在の運営状況の説明と今後の廃止可能性について言及があったために、急遽、Flickrによるショーを作成し、追加した、・・・アレンジの理由はそれだけのことです。

    中々自分のスタイルが落ち着かない・・・
    基本、飽き性なのでしょうね。

    ショーに登場する写真が記事内のすべてを登録しているわけではありませんが、

    ここの写真は記録、記憶、そして憧れのイメージ

    このようなショーの多用自体が、K.Mickeyの自己満足でしかありません。

    ※ WDCC Pinocchio Goodbye Father についての紹介は、また後日。
     その他の魔女たちについては、関連記事を参照して下さい。

    関連記事:
    Beauty & Evil
    Nightmare
    a necessary evil 
    邪悪


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆
    今日から7月ですね!

    う~~~ん。。。
    思わず、ピノキオのリンゴを
    選んでしまいそうになりますが、
    心の内は本当に分からないですよね(苦笑)
    どちらのリンゴも貰わないほうがいいのかな?

    menuページ、アレンジしたんですね。
    お疲れさま(^^)
    マメなんですね♪
    私なんて、長年そのままですよぉ(笑)

    ブログを始める前は、HPをやっていたんですけど、
    その頃はリニューアルしたり、色々いじっていたので、
    今となってはその頃がなんだか懐かしいです☆

    2013.07.01 12:03 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます。e-348
    7月になりました。
    早いもので、もう夏ですね。e-52e-420

    リンゴ e-434
    実際にこんなだと、悩みますよね。
    何せ、ウィッチは分かりやす過ぎるし、
    ピノキオの笑みも、何やら怪しい気がするし・・・
    と、アングルで表情が変わるので、今回は遊んでみました。e-287e-420

    そしてmenuページ、アレンジしましたが、マメではないのです。
    僕の性格ですからね~、単に飽き性なんですよ。
    だからいつまでも完成しない。e-319

    暇人とも言えますよね(笑)
    結局、見て楽しんでいるのは自分だけなのに。

    でも写真を撮っても見返さない僕が、
    このようにスライドにしてブログに貼ると、
    なぜか眺められるので不思議です。

    それよりも・・・

    そうか~
    hikaruさんのHP、僕も見てみたかったな。e-80e-420
    2013.07.02 20:42 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/175-e2137755
    ネット証券といえばクリック証券
