cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    少し遠くを望む (Deck of S.S.Columbia)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    アメフロの波止場にはとても良い雰囲気の酒場が多いですよね。

    SS COLUMBIA DECK 1

    夕暮れ時、風を感じながらほろ酔い気分で語り合うには、最高のロケーションばかり

    冷えたビールがとても美味しそうでしたが・・・

    SS COLUMBIA DECK 2

    少し遠くを眺めたいと思い、

    SS COLUMBIA DECK 3

    後ろ髪を引かれる思いで、停泊している蒸気船へと足を運びます。

    SS COLUMBIA DECK 4

    テディ・ルーズベルト・ラウンジのあるCデッキ通路を抜け、向かった先は、この豪華客船の甲板部分 

    SS COLUMBIA DECK 5

    映画の影響もあるのでしょう・・・、恋人同士はどうしても舳先の方へ行きたがりますよね。

    僕が心地よい海風に吹かれていたこの時も、やっぱり  

    ・・・・。

    だから舳先の写真を撮るのは遠慮しました。



    さてと・・・、

    僕はSeaに来ても、意外とここには来ません。

    でもこの時は、トワイライトな黄昏時 

    見渡す街の灯りがとても綺麗で、心奪われて、しばらく時が経つのを忘れてしまいました。


    SS COLUMBIA DECK 6

    美しいものを眺めていると、乾いた心に潤いを与えてくれ、生きていることの幸せを実感します。


    遠くにハドソン・リバー・ブリッジ(Hudson River Bridge)、

    そしてその向こうには旅の起点となる「GRAND BANKS CANNERY」の大きな屋根が見える。

    先ずは、あそこまで歩いて行ってみるかな・・・

    SS COLUMBIA DECK 7

    今、自分が立っている場所から少し遠くを望む。

    そこを目指して一歩ずつでも前に進み、もっとイイ男になりたい・・・

    そう、いつも思っています。

    例え、その道程が果てしなくとも 

    SS COLUMBIA DECK 8

    だからこそ、

    たくさんの刺激を受け、そして、たくさん感動して・・・

    人生を楽しみながら歩むことが、まだまだ必要です。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    ライトアップが始まるSeaの夕暮れ時は、
    本当に素敵ですよね♪
    同じ場所なのに日中とはガラリと雰囲気が変わるので、
    2倍楽しめますね(^^)
    私も夕暮れ時のSeaが大好きですe-420
    夜景よりも夕景のほうが好きなんですよね。
    いつまでも見ていたい気持ちになります♪
    2013.07.05 09:15 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    暑くなりましたが、如何お過ごしですか?

    " Seaの夕暮れ時は、本当に素敵♪"e-420

    ロマンチストのhikaruさんらしいです。e-287e-420
    そして、僕も同じ・・・
    いつまでも見ていたい気持ちになります。

    日が暮れてくると、Seaは一層大人の世界になりますよね。
    そこは、たくさんの大人が心奪われる場所e-420
    曲も素敵なので、僕もなぜだか感傷的になるんですよね。

    そしてなぜだか・・・、
    恋しい気持ちになります。e-80e-420
    2013.07.05 22:01 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/176-2d6f86e1
    ネット証券といえばクリック証券
