cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    Cafe MICKEY

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    TDLのホームストアで販売されていた洋食器 

    「 Cafe MICKEY

    Cafe MICKEY 2

    レトロなデザインと色合いが、正に僕好み。

    イメージするcafewaltの雰囲気にぴったりなので、お気に入りです。

    Cafe MICKEY 1

    だから勿論、使用することなく、キャビネットの中でしっかりと装飾用・・・

    こうしてチーズバーガー(←食品サンプルです )と並べて飾ると、

    Cafe MICKEY 3

    アメリカン・ダイナーな感じがしてとってもイイよね!


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    梅雨明けした途端、一気に暑くなりましたね!
    暑いのは平気ですか?
    私は暑さに弱いので、もうぐったりしていますe-330

    この食器、レトロな感じがすごくいいですよね(^^)
    発売された当初から、可愛い~~♪って思っていました。
    私もこういうレトロな雰囲気が好きです☆
    見ているだけで心が弾んできてしまいます♪
    2013.07.09 08:43 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    本当に、一気に暑くなりましたね e-330e-420
    僕も、最近は暑いのが苦手になりました。
    若いときは、大好きだったんですけどね~ e-444

    hikaruさんも弱いとのことで、体調を崩されませんように・・・

    さてこの食器ですが、レトロな雰囲気で良いですよね。
    落ち着いた色合いに、癒されます。e-287
    ディズニーランドやシーでも、このような色は結構多用されていますが、
    アンティーク色でどことなく上品な感じがして、僕は大好きです。
    hikaruさんもお気に入りということで、ご紹介できて良かった e-80e-420
    2013.07.09 20:59 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/177-65e3cf63
    ネット証券といえばクリック証券
