cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    願い(Make a wish : Mermaid Lagoon)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    彼女は海の魔女との契約で声(言葉)を失いますが、

    最後まで地上への憧れと、王子への熱い想いが失われることはありませんでしたね。

    Mermaid Lagoon 1

    そして最終的には魔法による呪縛から解け、願いを叶えることができました。

    ハッピーエンド

    でもこれは、ハピネスが基本のディズニーゆえ
    Mermaid Lagoon 4


    一歩間違えると、原作のアンデルセン童話のような泡となって消える悲劇の結末だってあり得たわけです。

    想いがあれば気持ちが伝わる・・・、だから言葉なんて必要ない・・・

    そんなことは、全くの幻想です。


    伝えるには、努力がなければなりません。

    Mermaid Lagoon 2

    彼女にとって、自分は特別な存在なんだ・・・と、

    そんな一途な気持ちが伝わることに、男という生き物は弱いものなのですから  
    (だから、八方美人などは論外)

    Mermaid Lagoon 3

    この場所からは、いつも「 Part of your world 」 が聞こえてきそう・・・

    今日もロマンチストなアリエルの一途な想いが、キラキラと輝いているようですね。



    P.S.

    また、夏にやっちゃいました。

    「 熱中症 」

    前回(2年前)と比べると、今回は原因が見当たらない。

    公私共に無理をした覚えはないし、暑い場所で何かをしたわけでもない・・・

    むしろエアコンの効いた部屋で楽な仕事をさせてもらい、水分もたくさんとっていたはずなのに・・・、

    あっという間に発症し、39℃オーバーの高熱が出て動けず、そのまま病院へ搬送。

    ともあれ、僕自身にとって人生初の入院ライフ(約1週間)でしたが、

    その間、多くの方に助けて頂き、また、とても暖かい励ましの言葉をたくさん頂きました。

    本当にありがとうございました。

    この場を借りて、御礼申し上げます。
    (あ、と言ってもこのcafe、知人・仲間内にはオープンにしていなかったな


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    熱中症にかかってしまっていたんですね。
    熱中症って、本当に怖いですよね。
    私も以前、エアコンの効いている室内で
    仕事中に見舞われたことがあります。

    でも、1週間の入院を経て、
    無事に復活されたようで本当に良かったですね!
    暑さもこれからが本番なので、
    今後も十分にお気をつけくださいね☆

    アリエルのような一途な想いって
    素敵ですよね♪
    2013.07.17 10:47 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます☆e-420
    如何お過ごしですか?
    暑い日々が続きますが、ご自愛下さいね。e-330

    今回の件で、僕の中では「熱中症」って何?
    って感じ・・・
    だから、何をどうケアしておけば大丈夫だったのか、
    今後にも一抹の不安が残ります。e-441

    hikaruさんもエアコンの効いている室内で
    見舞われたことがあるとのことで、お互いに
    出来ることは限られているかもしれませんが、
    日常の体調管理には気をつけたいですね。e-348

    ところで、アリエルほどの情熱は凄過ぎますが、
    世の男同様?、僕も一途な女性には惹かれます。e-80e-415e-420
    対照的に、八方美人は気持ちがわかりにくいし・・・、
    その分疲れるので僕は遠慮ですね。誰でも○って感じがして、凄く軽い気がするし。
    2013.07.18 06:23 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/178-2b181f86
    ネット証券といえばクリック証券
