cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    cafewaltとは?

    Posted by K.Mickey on

    それは『僕自身がイメージ(脳内妄想)すること』と、それを『具現化する場所(現実の住環境)』のことを指します。  

    これは、かつてWalt Disneyが彼自身の『イマジネーション』を『ディズニーランド』という場所で具現化しようとしたことに共通します(もっとも引合いに出すことすらおこがましいですが・・・)。

    この想像と具現化には当然のことながら乖離があります。

    一方は無限ですが、もう一方はかなりの有限ですので。

    特に庶民の住環境において、ディスプレイまでこだわりたいと思う気持ちが強ければ尚更です。・・・・・

    ただ・・・、それがストレスでもあり・・・・・・、

    cafewalt floor
              

    ・・・・・・しかし、この上ない楽しみでもあるのです。

    P.S. cafewaltの原点はいくつかの記事にちらほらと散りばめています。例えば・・こちら



    東京ディズニーランドホテル ミッキー 壁掛け cafewalt


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    ネット証券といえばクリック証券
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。