cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    彼女へのプレゼント

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    彼女へのプレゼント・・・

    LenoxのMickey′s Happy Birthday to youシリーズ

    彼女のために誕生日ケーキを贈ります

    Mickeys Happy Birthday to you 1

    以前にも記事にしましたが、これは誕生石の数だけあるので、全部集めると12体あります。

    今回は2体目・・・、

    Mickeys Happy Birthday to you 2

    ヨシ!

    このペースで行けばあと10回分は記事が書けるな(笑)

    I love you

    それにしても・・・
    やっぱりミッキーは男前ですね

    それに比べて、今の僕は全然ダメ
    何もかもカッコ悪すぎる (自分にダメ出しです)


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    一つ前の記事も拝見させていただきました。
    今ちょっと忙しくしていて、
    時間がないので、こちらの記事にだけ
    コメント書かせていただきますね。

    これは私も大のお気に入りです(^^)
    自分の誕生月だけでなく、
    全部集めたくなってしまいます♪
    素敵な贈り物ですよね☆
    2013.08.12 23:17 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    超おはようございます☆
    とてもお忙しいご様子、異常に暑い日々でもあり、
    あまり無理されないよう、ご自愛ください。
    また、そんな中なのにコメントありがとうございます。e-80e-420

    一つ前の記事は、コメントを頂くには値しません。
    時折登場する心の声、僕自身の未熟な一面が表れた、
    完全なる脱線記事です。e-462
    こうやってパークの情景やGoodsを眺めていると、
    たまに気持ちが出てしまうんです(スミマセン)

    レノックスは、白が綺麗で上品e-420
    そして、ミッキーの表情がどことなく子供っぽく崩れていて、
    それがまたとても可愛いですよね。e-287
    こうやって一つ、二つと買ってゆくと、12体揃えないと!と思いますよね。
    ちょっと高いですが・・・e-330
    2013.08.13 06:42 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/183-5437afad
    ネット証券といえばクリック証券
