cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    ひっそりと去る・・・ (TDS 11周年 プレート)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    時が経つのは早いものです。


    出会いがあれば必ず別れがある。

    出会ってから別れるまでの間が時間にして長いか短いか、またそれをどう感じるかは、そのシチュエーションにより様々でしょうが・・・

    限りある時間を大切に過ごさななければいけませんね。

    さて・・・、

    TDS 11th Plate 1

    ・・・東京ディズニーシーの11周年が終わろうとしています。

    11周年という区切りの悪さに加えて、ディズニーリゾートとしての30周年一大イベントの陰に完全に隠れて・・・、

    ひっそりと・・・

    このプレートの背景画にある通り、思えば、11周年はトイストーリーマニアのオープンが目玉であったわけですが、既に懐かしい感じがしますよね。

    僕は5年周期の区切り以外、周年グッズを積極的に購入することはありませんが、このようにその時どきのイベントなど、記念になる絵が描かれているのは、素敵なメモリーと言えます。

    TDS 11th Plate 2

    良く使われる言葉ですが・・・終わりがあれば、また始まりもあります。

    去ることを寂しがることよりも、新しいスタートに心躍らせること

    それが、重要なのでしょう・・・人生、何事にも。



    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    TDR30周年のお祝いが始まってから、
    すっかりSeaの11周年の存在を
    忘れてしまっていました。

    11周年がまもなく終わり、
    次は12周年になるんですね。
    本当に月日が過ぎるのは早いですね。

    夏のイベントもあと数日間になりました。
    いつものことなのですが、
    何かが終わる時には寂しい気持ちになります。
    でも、次のハロウィンが楽しみだったりします(^^)

    2013.08.28 20:24 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます☆e-420
    少し涼しくはなってきましたが、まだまだ残暑がありそうです。
    体調など、崩されませんように。

    そうなんですよ・・・、
    ホント、早いですよね。
    前だけ見ていると気づかないものですが、こうして振り返ると、
    時間は確実に進んでいるんだなとあらためて感じます。e-80

    毎日が楽しいことだけあって、振り返ることなく過ごせれば、
    それが幸せなのかもしれませんね。
    だから・・・、ハロウィン、楽しみましょうね。e-420
    そしてその先はクリスマスです。(気が早すぎますかe-330e-420
    2013.08.30 07:01 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/189-0b458186
    ネット証券といえばクリック証券
