cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    惹かれる理由(わけ)・・・

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    一昨日は、外部との重要な会議に出席していました。

    それが思った以上に上手く進んでとても良かった。

    順調過ぎて、予定より早く終わったけど・・・パーク内に入るほど時間の余裕はないかな??・・・

    ・・・などと躊躇することもなく、やっぱり、また来てしまいました。(ホント、何やってんでしょうかね)

    TDL 30th pedestrian deck 1


    平日なのに凄い人、夏5パスポートには長蛇の列でした。。。いつもながらに、流石です。


    TDLH 30th

    どうして僕は、そうまでしてここに来るのでしょう・・・

    ここには僕の夢や憧れがあるから?

    あるいはここが、心を動かされるほど美しく綺麗だから?

    そんな一つ一つの理由を上げても仕方ありません。
    その全てです。

    単純に好きだから。。。言い換えると "惚れているから" ですね。

    TDL Station 1

    以前にも『 例えるなら・・・、恋 』と形容したことがあります。

    そう・・・、僕にとってここは、少なくとも日本では唯一無二の 『特別な存在』 なのです。


    だから、惚れた相手には自分の時間もお金も使える。

    わかり易すぎますかね?

    TDL Station 2

    僕が好きになる理由は、『 その対象が自分にとって他には無い、特別な存在だから・・・』

    そして同時に、『 僕自身も特別な存在なんだなと思わせてくれるから 』

    この両方は、僕が対象に惚れるためには必須な要素です。

    TDL Station 3

    自分が特別ではない、つまり、その他大勢と同じレベルなんだな・・・と感じてしまった時点で、

    気持ちは一気に冷めます。

    ダイレクトに伝わる力(コミュニケーション力)があってこそ、・・・心に響く。

    行き届いた(ゲスト)サービスというものは、そのようなものなのでしょう。

    TDL 30th gate

    パークへの想いは、正に僕の恋愛観と同じです。

    好きになる理由は単純ではありませんが、心が動かされるには、そう言った色々なものが伝わっているからなんですよね。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    お仕事のほうも順調に進んで良かったですね♪
    いつも頑張っていらっしゃる成果だと思います。
    お疲れさまです(^^)

    そんな気分の良い日は、TDRに立ち寄りたくなりますね。
    職場からは割りと近いんですか?
    私は行きたい気持ちがあっても、
    ふらりと仕事帰りに立ち寄れる距離ではないので、
    せっかく年パスを持っていても、
    それだけは実現できず、少し寂しいです。。
    なので、仕事帰りにTDRに立ち寄ることに憧れています。

    パークへの想い、
    そのお気持ちは私にもよく分かります。
    私も同じような想いを抱いていますから(*^^*)

    そんな想いを私にも注いでくれる人がいたら・・

    ・・まるで王子さまのようですね♪(照)




    2013.08.31 10:13 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    コメント、そしていつも優しいお言葉e-420、ありがとうございます。

    仕事の件は、僕の努力というよりも、皆が頑張っているお陰です。
    一人では仕事はできませんから。
    そして勿論、まだまだこれから一山も二山もあるのですが、
    上手く進めれば良いな・・・そう願っています。e-80

    hikaruさんも、仕事帰りに立ち寄れる距離ではないのですね。
    僕も職場からは・・・遠いんですよ。
    今回会議した場所からも電車で・・・、結構頑張りました(汗)e-330

    ふらりと立ち寄る、・・・確かに憧れますよね。
    僕もアフターファイブに、綺麗な景色を眺めながら、食事をしたり、
    お酒を飲んだりするためだけに通いたいです。e-12e-420

    パークへの想い、共感していただけて嬉しいです。
    "恋をしている" ということは、人生で最も幸せなことだと僕は思っています。
    そして恋をしていれば、女性は必ず綺麗e-420になれる・・・

    ・・・だから素敵な王子様はきっと現れるはずですよ。e-287e-420
    2013.08.31 21:26 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/191-c99150e6
    ネット証券といえばクリック証券
