cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    さあ、冒険の旅へ (TDS Adventures Bronze Statue)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ディズニーシーファンの方なら勿論ご存知のブロンズ像

    冒険者ミッキーと

    TDS Mickey Bronze Statue 1

    そして冒険者ドナルド

    TDS Donald Bronze Statue 1

    パークに行くと、僕は彼らに必ず逢いに行きます。

    TDS Donald Bronze Statue 2


    そう、必ず・・・


    TDS Donald Bronze Statue 3

    なぜならここには、憧れてSeaに初めて来た当時の、その熱い想いが残っているから・・・

    TDS Mickey Bronze Statue 2



    そして僕は、彼の見つめる先にある"夢"を今でも追い続けているからです。

    TDS Mickey Bronze Statue 4

    P.S. 

    冒険(探検)を象徴するKey Itemは、望遠鏡、コンパス、そして地図・・・
    このミッキーとドナルドのブロンズ像は、これらのアイテムを持っています。

    また以前の記事の「Society of Explorers and Adventures」や「Admiral Mikey(提督ミッキー)」でも・・・

    当初のディズニーシーのミッキーは、必ずこのようなアイテムを持っていますね。



    さて、人生は先の見えない冒険の旅のようなもの・・・

    僕の毎日も刺激に満ちています。
    嬉しいことも、苦しいことも、ときめくことも、辛いことも日々ある。
    だけど、"成りたい自分"に成る為に、自分自身を内外面で磨くことは楽しいことです。

    人生における"夢"は果てしないものですが、
    でも夢を追い求めて努力する日々を過ごせるなら、それは間違いなく幸せな人生(冒険)ですよね。


    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    私はいつも車でSeaに行くので、
    ミッキーとドナルドのブロンズ像は
    一番最初に目に入るものです。
    ここに来ると、Seaに着いたって実感出来ると共に
    私の1日の冒険の始まりだったりします(^^)

    なので、お写真を見ているだけで、
    ワクワクしてしまいます♪

    人生はワクワクすることばかりではありませんが、
    振り返った時に「いい人生だったな」って
    思えるような人生にしたいですね☆
    2013.09.14 16:21 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    >hikaruさん

    おはようございます☆
    台風ですが、如何お過ごしですか? v-466v-474

    僕は雨の中でしたが・・・、運動してきました(笑)e-80v-279
    自分で決めたこと(外面を磨く行為)なので・・・、殆ど意地ですね(汗)v-356

    そうか~
    確かに車で到着すると、一番最初に出会いますものね。

    僕にとってはTDLのペデストリアン・デッキのブロンズ像e-420の位置付けが、
    ここでは彼らになります。
    彼らの表情に表れているワクワクした気持ちe-420・・・
    初めてTDSに来た時・・・、そして今でも・・・
    僕は彼らに出会うたびに、その気持ちを抱くことができ、
    そして冒険の世界へと向かうことが出来るんですよ。

    ワクワク感e-420は・・・いつも必要ですよね e-80e-420 
    2013.09.15 08:46 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/196-52fc20b6
    ネット証券といえばクリック証券
