cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    女心 ( Minnie:Arribas Brothers )

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    写真は、Arribas Brothers(アリバスブラザーズ)製のミニーマウスです。

    Arribas Brothers Minnie 3

    アリバスブラザーズについては、以前の記事(写真のミッキーマウス"ガラスのハート")でご紹介した通りです。

    『 女心と秋の空 』とよく言われますが、

    ミッキーの恋心は、ミニーにどれほど伝わっているのでしょう・・・

    Arribas Brothers Minnie 4

    彼女、どことなく『上の空』・・・そんな感じですね。

    でも・・このことわざ、元々は『 男心と秋の空 』であったということはご存知でしょうか?

    Arribas Brothers Minnie 1

    男心も変わりやすい・・・ということを、果たしてミニーは知っているのでしょうかね!? 



    P.S. 

    会社の同期の女性

    最近、業務上の用があって彼女の統括する職場を訪問しました。
    僕よりもひとつ年上ですが、彼女は所謂インテリで、会社からもKeyとなる職場を任されているほどの人です。

    用件が終わり、そのあと暫く雑談・・・
    その後、「どこまで送ってくれるつもりなん?」と僕が言ったくらい、気付けば彼女の職場から駐車場までのそれは長い道程を歩き、見送ってくれました。

    最後に、これ以上先の話は「お酒が入らないと言えないわ・・・」ということでしたが・・・

    色々と心労が溜まっているな・・・、そう感じました。

    Arribas Brothers Minnie 2

    彼女に限らず、女性はいろいろと大変なんですよね。
    男の僕には、なかなか理解してあげられないことが多い気がします。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんばんは☆

    ミッキーの想いは、ミニーちゃんに
    どれくらい届いているのか気になりますね(^^)

    男性、女性と、
    それぞれに心変わりはあるのかもしれませんが、
    ミッキーとミニーちゃんの想いは、
    永遠であってほしいなと思うhikaruなのでした☆
    2013.09.24 20:29 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    おはようございます☆
    コメントありがとうございます。e-287

    ミッキーとミニーの想いは、永遠e-420でしょう。
    でも永遠に完成もしないのでしょうね、パークと同じで。

    だからいつまでも恋人同士e-415なのだと感じます。
    ある意味、凄いことですが・・・(笑)e-80e-420
    2013.09.25 06:46 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/198-760363b9
    ネット証券といえばクリック証券
