cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    Fiesta de los esqueletos(死者の日 2013)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ディズニーシー/ロストリバーデルタのハロウィーンより、『 Fiesta de los esqueletos

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-1

    日本語に訳せば骸骨祭り。

    これはラテンアメリカ(特にメキシコ)で行われている死者の日の祭りのことです。

    中央アメリカがテーマエリアのこのロストリバーデルタでは、毎年のことですので、皆さん既にご存知ですよね。

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-2

    とても楽しい・・・

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-3

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-4

    ここのお祭りは異国情緒が漂っていて、なかなか味わえない雰囲気なので正直、楽しかったです。

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-5

    メキシコでは死者の花と呼ばれるマリーゴールドで骸骨のオブジェは色鮮やかに飾り付けられ・・・

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-6

    ディズニーのキャラクターたちも、この通り!(不気味ですね)

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-7

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-8

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-9

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-13

    骸骨になったヒューイ、デューイ、ルーイも歯がある顔が凶暴で、・・・
    今にも動き出しそうな感じがちょっと怖いな。

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-10

    流石に、この期間ばかりは、インディジョーンズ・アドベンチャーのクリスタルスカルも、違和感なくお祭り装飾の中に溶け込んでいるように思えます。

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-11

    何せ、ジョーンズ博士自身も骸骨にされているわけですからね(笑)

    ロストリバーデルタ ハロウィーン 2013-12

    いや~、ここの一人歩き・・・本当に楽しかった
    夢中になると、そりゃあ足も痛くなるわな



    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... "No title"
    おはようございます☆

    この間インした時に
    奥地まで廻れなかったので、
    お写真で楽しませて頂きました(^^)

    ライトアップされた夜は、
    日中の可愛らしい雰囲気とはガラリと変わって、
    ミステリアスな雰囲気になりますね。
    1人で歩いたら、ちょっと怖いかも(笑)

    そうそう。
    7日からSeaのプラザにも、
    ついにミッキーとウォルトの
    ブロンズ像が設置されましたね!
    ご存知でしたか?
    2013.10.10 08:59 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます。

    > 1人で歩いたら、ちょっと怖いかも(笑)

    いえいえ、楽しいですよ~スリルがあってv-38
    ・・・なんちゃって。
    それに、1人じゃないでしょ~
    ナイトがいるじゃないですか! おイモの(笑)e-287

    > ついにミッキーとウォルトのブロンズ像が設置されましたね!

    そうなんですよね。
    実は僕も昨日知ったばかりでした。e-80
    カリフォルニアアドベンチャーにあるストーリーテラー像ですよね。
    5周年おきにディズニー社から贈られているブロンズ像が、
    そう言えば30周年は無かったな~と・・・
    まさかSeaに設置されるとはビックリでした。e-451e-420
    2013.10.10 20:54 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/204-aa085267
    ネット証券といえばクリック証券
