cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    漁村のハロウィーン(2013)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    Port Discovery 2013 Halloween

    レトロフューチャーな世界のハロウィーン?を満喫したその先に・・・

    本物のノスタルジアな漁村が。

    Cape Cod 2013 Halloween 1

    ケープコッド、ここは所謂オーソドックスなハロウィーンの風景ですよね。

    カントリースタイルのお店や家々の前には、定番のJack-o'-Lantern がわんさかいて・・・・

    Cape Cod 2013 Halloween 2

    Cape Cod 2013 Halloween 3

    いつもながら、幸せ溢れるあったかい雰囲気です。

    Cape Cod 2013 Halloween 4

    ダッフィー やシェリーメイ のデコレーションも可愛いですね。

    Cape Cod 2013 Halloween 6

    ここには大好きな魔女 もちゃんといて・・・、僕の求めるハロウィーンがあります。

    Cape Cod 2013 Halloween 8

    海は穏やかで心地よい風が吹いていて、暫くデコレーションを見て歩くのに時間を忘れて夢中になってしまいましたが、でもあまり長居していると黄昏てしまうので・・・

    Cape Cod 2013 Halloween 7

    いつものハドソン・リバー・ブリッジを渡り、一人で大都会へと向かうことにします。



    P.S. 

    TDSは海をテーマにしていますが、港町を眺める時間がむしろ長く、その前に広がる海そのものを眺めることはメディテレーニアンハーバーを除けばそれほど無いかも・・・。

    少し前にも書きましたが、僕の生活環境にも、頑張ると歩いて行けるところに海があるので、休日になると海を眺めに行っています。

    ・・・歩いて、そしてただ眺めるだけ。

    海は好きですね。
    眺めていると、心で色々なことを感じることができるので・・・

    American Water Front 2013 Halloween

    感性を磨き・・・、そして、そこにある空気を読む。

    そう言えば、回りくどいと伝わらないし、限りある時間が惜しいので、何でも思ったことを素直に言葉やメール文面に表すように意識してきましたが、それがいつも正解とは限らないのですよね。
    時に、相手を不快にさせることもあるのでしょう・・・
    だから最近は、できるだけ気をつけるようにしています。

    少しは、場の空気を読めるようになってきてるのかな~ 



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... "No title"
    こんにちは☆

    ケープコッドのハロウィンの飾りつけは、
    カントリー調で温もりを感じられますよね♪
    アットホームなハロウィンを楽しめて、
    とても癒されます(*^^*)

    ですが、ライトアップされた夜は、
    ミステリアスさが増しますね!
    なかなか夜にケープコッドや奥地に行けないので、
    お写真で見せて頂けて嬉しいです♪

    言葉って、難しいですよね。
    私も思ったことをそのまま言ってしまうタイプですが、
    文章では人を不快にさせたり、誤解を招かないように
    メールやコメントなどでは、慎重に言葉を選んで
    発言するようにしています。
    相手への心遣いが出来るようになった分だけ、
    大人になれたのかな?(^^)
    2013.10.21 16:21 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: No title"
    > hikaruさん

    こんにちは☆e-420
    コメントありがとうございます!

    た・し・か・に・・・
    夜は怪しく目や口がひかり、ミステリアスですよね~~~ v-38

    なんて、色々な楽しみ方ができて面白いですよね。
    カントリースタイルな街並みに、ハロウィーンは
    やはりよく似合います。v-476

    言葉って、ホント難しいです。
    僕は話すことも書くことも、それほど得意ではないので、
    どうしても伝えるのが下手です。e-327e-330

    それに比べると、hikaruさんは、すごく上手に
    言葉を選んで文章を書かれていると思いますよ。e-287

    心遣いができるなんて・・・
    素敵な大人の女性になれているんじゃないでしょうか。e-80e-420
    2013.10.21 21:08 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/207-2fa0c5c0
    ネット証券といえばクリック証券
