cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    ~ Miracosta Street ~ (Tokyo DisneySea Christmas 2013)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ディズニーシーのクリスマスは、大人の雰囲気がとても漂いますよね。

    TDS Christmas 2013-1

    TDS Christmas 2013-2

    TDS Christmas 2013-3

    プラザからハーバーへと抜ける道、「ミラコスタ通り」

    TDS Christmas 2013-4

    ハロウィーンの時もそうでしたが、いつもながらにタペストリーが洒落ています。

    TDS Christmas 2013-5

    そしてメディテレーニアンハーバーの見えるPIAZZA TOPOLINO (ミッキー広場)に出ると、

    そこにはミッキーのクリスマスツリーが・・・。

    TDS Christmas 2013-6

    悔しいくらい・・・素敵すぎる。

    TDS Christmas 2013-7

    人の心を動かす魔法、今の僕には全くありません・・・

    TDS Christmas 2013-8

    だから、美しいものに心奪われたとき、

    ・・・むしろ自分はもっと頑張らなきゃって、いつも思ってしまいます。




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    あ。模様替えされました?
    一段と大人な雰囲気で素敵になりましたね♪

    そして、ライトアップしたエントランスも
    一段と素敵になりますね!
    特にクリスマス期間中のSeaは、夜が素敵ですよね☆
    私も先日、ほんの少しだけSeaのクリスマスを
    楽しんでこれました(^^)
    2013.11.25 15:11 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    コメントありがとうございます。

    はい、少し大人チックに模様替えしてみました!e-80
    以前の少しユルいテンプレの方が似合うかもな~
    とも思いましたが、飽き性なので。
    また、いつまた戻すかわかりません(笑)e-319

    おっしゃる通り、ライトアップしたエントランスは・・・
    ムード満点、正に大人たちの恋が溢れる場所ですよね。
    それになんと言ってもクリスマスe-420ですから。

    hikaruさん、とてもお忙しそうですが、
    少し時間ができたら、夜のSeaを楽しんでくださいね。e-420
    2013.11.25 20:34 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/215-911edce5
    ネット証券といえばクリック証券
