cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    アメリカ河から開拓の街へ・・・(TDL Christmas 2013-3)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    ウエスタンランドのクリスマスを散策しよう。
    アメリカの原風景が広がる、そしてフロンティア精神の溢れる場所へ・・・ 

    その入口となる外輪船の船着場にも、星条旗柄の飾り付け(リース)がなされています。

    Westernland Christmas 2013 1

    その前にアメリカ河のほとりで、先ずはアヒル?カモ??が僕をお出迎え・・・

    ・・・。

    Westernland Christmas 2013 4

    ・・・のはずが、

    全く愛想無し。(それどころか、ほとんど無視)

    Westernland Christmas 2013 2

    本物に拘るディズニー・・・

    このアメリカ河にミシシッピー川の水が入っていることは、このリンクした以前の記事で書きましたが、それもこのアヒルたちにとっては全くどうでも良いことでしょうね。

    そんな想像力も無さそうだし・・・
    その上、今は眠そうだし・・・ 

    Westernland Christmas 2013 3

    笑えるくらい・・・最後まで愛想はなし。
    さすがはワイルドライフ、僕という人間 をよく見透かしています(笑)



    そして、かつてゴールドラッシュに沸いたビッグサンダーマウンテンの麓、いよいよ西部の町へ・・・

    Westernland Christmas 2013 5

    トイストーリーのウッディとジェシーのオブジェが出迎えてくれます。

    Westernland Christmas 2013 6

    Westernland Christmas 2013 7

    ウエスタン、ですよね。。。

    Westernland Christmas 2013 8

    絵が・・・美味しそう

    あ~、ここに来ると。。。
    また30種のスパイス・カレーが食べたくなるなぁ。。。。

    Westernland Christmas 2013 9

    まだ朝だけど。。。




    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    12月になりましたね!
    今年も残すところ、あと1ヶ月を切りましたね。

    ランドのクリスマスの飾りつけは、
    Seaとはまた雰囲気が違いますね。
    ウッディーとジェシーのオブジェが
    めっちゃ可愛いですね!(≧▽≦)
    ここで写真を撮りたいです♪
    2013.12.02 08:43 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    おはようございます☆e-420
    いつもコメントありがとうございます。e-80

    そうですね、あと1ヶ月。
    時が過ぎるのは早すぎます。
    時が経つことで失うものも多い・・
    寂しさすら覚えますね。e-441

    さて、ランドのクリスマスの飾りつけは、
    やはり可愛らしいものが多い気がします。
    大人のSeaとは少し明るい雰囲気ですが、
    決して子供じみているわけではなく、
    やはり基本お洒落e-420です。

    hikaruさんも、アート溢れるランドに
    久々、行ってみてください。
    新鮮な感動があると思いますよ(笑)e-287e-420
    2013.12.03 06:44 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/219-ff70b291
    ネット証券といえばクリック証券
