cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    開拓者たちのクリスマス(TDL Christmas 2013-4)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    フロンティア・スピリッツが溢れる場所

    Westernland Christmas 2013 10

    地味なウエスタンの町並みも、決して派手すぎないクリスマス・デコレーションで少し華やかに・・・

    Westernland Christmas 2013 11

    センスを感じますね。

    Westernland Christmas 2013 12

    「感じること」、それは学びの原点です。

    色々と勉強になります。

    Westernland Christmas 2013 13

    ディテールの部分で何も感じることがない人から見れば、ここは単なる混雑した子供の行く場所に過ぎませんが・・・

    でもパークは、イマジニアたちが現代最高水準の技術を駆使して創造した、間違いなく本物の芸術

    多くの有名人、アーティストやセレブ達が惹かれる理由はそこにあるのでしょう。

    Westernland Christmas 2013 14

    さて・・・、
    このブログテーマは「時間」

    時は決して立ち止まることはなく、そして日々、時間とともに数少ないであろう機会は失われてゆきます。

    Westernland Christmas 2013 15

    だから、"駆け足で、しかし、ゆったりと巡る"
    そして感性を磨く・・・

    大人になって・・・、周囲を見渡して・・・

    パークでも日常(仕事)でも "感じること"や"気付き"こそがとても大切なんだと、いつも思います。




    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    おはようございます☆

    ウエスタンなクリスマスの飾りつけも
    いいものですね♪
    同じものを見ても、大人になってから見ると
    感じかたが違いますよね。
    私も今は、こういう雰囲気を楽しむのが好きです(^^)
    大人になったんだなって実感します☆
    2013.12.05 09:47 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    \(^▽^)/!
    コメントありがとうございます☆e-420

    人の成長や、価値観の変化、そして、
    e-420をしているかどうか・・・

    それによって変わらない見慣れた景色も、
    違った色に見えるものですよね。

    大人を・・・楽しみたいですよね。e-80e-420
    2013.12.06 19:53 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/221-651567f0
    ネット証券といえばクリック証券
