cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    魅惑のアラビアンナイト(TDS Christmas 2013-4)

    Posted by K.Mickey on   0 comments   0 trackback

    アラビアン・コーストのクリスマスツリー

    TDS Arabian Coast Christmas 2013-2

    魅惑のアラビアンナイトの世界 
    ここは素に、怪しげなものを含めて魔法の匂いがプンプンしますね。

    TDS Arabian Coast Christmas 2013-3

    アラビアンナイト、日本では「千夜一夜物語」とも呼ばれますが、
    どちらの言葉も何か素敵な響きですよね。

    この物語のように、千夜に渡って美女 に話を囁いてもらいたい・・・

    TDS Arabian Coast Christmas 2013-1

    ・・・そんな少し怪しくも魅惑的な魔法に、かけられてみたいものです。



    P.S. 耳元で囁く・・・

    会議中、たまたま隣に座った同僚が、何やらヒソヒソ話をするために体を寄せてきて、
    ・・・距離が急接近

    TDS Arabian Coast Christmas 2013-5

    オイ、それにしてもチョット顔が近すぎるんじゃないのか??
    ヤ・ヤバイ、唇を奪われる・・・!? 

    ・・・・・。

    TDS Arabian Coast Christmas 2013-6

    ・・・因みに、( ↑ こんな感じではありませんが・・・)同僚とは男
    勿論、僕にそんな趣味はありません。

    スミマセン。

    かなり絵的に気持ち悪いですが、"囁かれた"・・・といえば、
    そんな"笑える物語"なら、最近ありました。

    TDS Arabian Coast Christmas 2013-4

    でも、近距離で見つめられてしまうと、

    流石に妙な気持ちにはなりましたね・・・ 




    Menu画面へ


    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/222-f66b3521
    ネット証券といえばクリック証券
