cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    プリンセスの憧れ(TDS Christmas 2013‐5)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    マーメイド・ラグーンにあるアリエルのクリスマス・ツリー

    TDS Ariel Christmas tree 2013-2

    少し前にも地上の世界に憧れる、彼女の話題を記事にしましたが、

    珊瑚にヒトデや貝、そして真珠など、海の素材で飾り付けられたこのツリー

    派手さはありませんが、とても女の子らしさが溢れています。

    TDS Ariel Christmas tree 2013-3

    夢見る乙女、そして正直で一途な女性は可愛い

    ・・・そんな女性が本当に好きです。

    だから・・・、

    TDS Ariel Christmas tree 2013-1

    ・・・素敵な王子様に、出会えるといいですね。



    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    アリエルのクリスマスツリーは、
    とっても女の子らしい飾りつけで
    私も大好きなツリーです(^^)

    Seaは、各エリアごとに違うクリスマスが楽しめて
    見て歩くのが楽しいですよね♪

    そんな楽しいクリスマスのSeaに
    短いインでたった1回だけしか行けていない自分に
    とても驚いています。
    こんなこと今までになかったので、
    どれだけ忙しいんだ?!と自分でも思います(笑)
    2013.12.12 10:07 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆e-420
    コメントありがとうございます。

    どんだけ忙しいんですか~
    って、ホントお疲れ様です。
    そんな状況なのにわざわざコメントをいただき、
    とても嬉しいです。e-80
    年パス持ちのhikaruさんが、・・・僕も驚きですが、
    少し落ち着かれたら、ゆったりと満喫してくださいね。

    アリエルらしいツリーですよね。
    僕はアリエルのファンというわけではありませんが、
    キラキラe-420した一途な想いはとても素敵ですね(笑)
    2013.12.14 13:42 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/223-1ed0814a
    ネット証券といえばクリック証券
