cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間


    Posted by K.Mickey on


    それは希望 (Disney`s Christmas 2013 Final)

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    今日で、2013年(30周年)のクリスマスが終わりました。

    TDR christmas 2013 5

    TDS American Waterfront Christmas2-0

    素敵なプレゼントの数々

    TDS American Waterfront Christmas2-1

    TDS American Waterfront Christmas2-2

    あなたにとって大切なものは手に入りましたか?

    TDS American Waterfront Christmas2-3

    TDS American Waterfront Christmas2-4

    反対に、・・・想いを伝えることはできたでしょうか?

    TDS American Waterfront Christmas2-5

    TDS American Waterfront Christmas2-6

    何もせずに伝わることは、絶対にありえません。
    言葉や文字や目に見える行動があってこそ、初めて相手に気持ちが伝わるものです。

    勿論、ただ待っていて得られるものもありませんね。
    踏み出す勇気を持たない者に、掴めるものなど無いのです。


    だからこそ、

    勇気を振り絞った分だけ、

    努力した分だけ、

    その人は、必ず得られたものがあるはずです。


    得られるものとは・・・

    ・・・それは未来への「希望

    TDS American Waterfront Christmas2-7

    努力の結果、得られたものがその人にとっての「希望」であったならば、

    それが形のあるものであろうと無かろうと、それに勝るプレゼントは無いと僕は思うのです。

    TDS Mediterranean Harbor Christmas 2013-1

    そしてクリスマスは、いつにも増して世界中でたくさんの「希望」が輝いているからこそ、素敵なのでしょう。

    TDR christmas 2013 4

    今年のクリスマスは終わりました。
    失った時間は二度と戻りません。
    あとどれほどの時間と機会があるのかも、誰にもわかりません。


    だけど、いつも "今" が未来を創ることに変わりはない・・・


    僕に残された時間は僅かでも、それは忘れないでいたいですね。

    TDS Mediterranean Harbor Christmas 2013-2




    Menu画面へ


    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    1日遅れてしまいましたけど、
    メリークリスマス☆

    ディズニーのクリスマスも終わってしまいましたね。
    時間の流れの早さを実感します。
    この光景、もう来年まで見れないのかと思うと
    少し寂しいですね。

    そして、今年も残すところあと数日になりましたね。
    私は年内もうお休みがなく働き続けるので、
    バタバタしてしまいますが、
    残りの2013年を大切に過ごしたいです☆

    お互いに体調には気を付けて、
    新年を迎えましょうね♪
    2013.12.26 17:14 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます。

    メリークリスマス! e-489
    hikaruさんは、優しいですね。
    お忙しいのに、いつもコメントをいただけて、
    本当に嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年もクリスマスが終わってしまいました。
    時間の速さを感じ、そのことが凄く寂しいですが、
    人は生きている以上、仕方ありませんね。

    だから時間とともに失うものよりも、
    得るものが多いよう、日々頑張りたいですよね。

    hikaruさんは、年内、お休みがなく働かれるとのこと。
    大変なご様子ですが、どうぞお体には気をつけて頑張ってくださいね。

    そのあとには、素敵な日々e-420が訪れますように。
    2013.12.26 19:45 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/229-e7c3d28d
    ネット証券といえばクリック証券
