cafewalt

    素敵な音楽とDisney-artの世界に浸りながらの一杯・・・  今日も大人を楽しむ時間

    スポンサーサイト

    Posted by K.Mickey on


    視線の先に見る景色 (TDS Storytellers Bronze Statue )

    Posted by K.Mickey on   2 comments   0 trackback

    東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド)の30周年を記念し、ウォルト・ディズニー・カンパニーから贈られたブロンズ像

    Storytellers(ストーリーテラーズ)」

    TDS Storytellers 2013 30th 1

    TDS Storytellers 2013 30th 2

    TDS Storytellers 2013 30th 3

    東京ディズニーシーのプラザエリアに2013年10月7日に設置されました。

    今更・・・ですが、

    これはアメリカのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーの「ブエナ・ヴィスタ・ストリート (Buena Vista Street)」にあるものと同じものである・・・

    と言うことをご存知の方は多いと思います。

    TDS Storytellers 2013 30th 4

    そこは、初めてウォルト・ディズニーが1923年にカンザスシティから列車に乗ってカリフォルニアを訪れた際のロサンゼルスの雰囲気を再現したエリア

    TDS Storytellers 2013 30th 5

    故に、まだミッキーが生を受けていない当時の、夢と情熱と野心に満ちた若きウォルトを再現しています。

    TDS Storytellers 2013 30th 6

    ディズニーシーのシンボル、アクアスフィアを望む・・・

    今、その視線の先に見える景色は、彼の想像した通りの世界になっているでしょうか。。。

    TDS Storytellers 2013 30th 7

    来年は僕にとっても、今いる環境の最後の年になりそうです。
    そしてその先には、多くの出会いもあれば、別れもあることでしょう。


    でも、僕は信じています。

    TDS 2013 30th PLAZA

    人は未来を想像し、そして実現する力を持っていることを・・・




    Menu画面へ

    スポンサーサイト

    Comment

    hikaru says... ""
    こんにちは☆

    わぁ~~~♪
    実は私も遅ればせながら、
    先週インした時に写していました!
    目の前で見ていて嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

    Seaにもウォルトのブロンズ像が設置されて
    とっても嬉しいですね♪

    そして。
    今年も残すところ、
    いよいよ明日のみになりましたね。
    K.Mickeyさんにとって、
    今年はどんな1年でしたか?
    私は良くも悪くも
    本当に色々なことがあった1年でした。

    来年はお互いに良い1年になるといいですね☆
    2013.12.30 15:41 | URL | #yd3ovDBc [edit]
    K.Mickey says... "Re: タイトルなし"
    > hikaruさん

    こんにちは☆
    いつもコメントありがとうございます。

    このブロンズ像、どれだけの人が気づいたのかと心配するくらい
    ゲート入ってミラコスタ通りの方向と逆にあるので、少し心配した次第です(^O^)
    そう言った意味では、TDLの象徴的なパートナーズとは扱いが違いますよね。

    ところで、今年も今日だけとなりました。
    hikaruさんは、色々なことがあったようですね。
    僕は・・・、そうだなぁ・・・
    色々ありましたが、良かったのかなぁ・・・仕事では終わり方が微妙だったので、
    今ひとつだった・・・でしょうか。

    でも、悪いことは忘れて来年は心機一転頑張りますよ!(*^◯^*)
    お互いに良い年になるといいですね。
    もしかすると、お会いできるかもしれませんし。(((o(*゚▽゚*)o)))e-420

    それでは良いお年をお迎えください。e-420
    2013.12.31 16:05 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://cafewalt.blog.fc2.com/tb.php/230-1b3ce290
    ネット証券といえばクリック証券
